アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい」 - Headspace の口コミ・レビュー

「素晴らしい」と口コミされたiPadで使える「Headspace」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Headspace」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Headspaceの詳細情報へ

素晴らしい

前々から売っていたら絶対欲しいと切望していた3D的マインドマップ。

・ノートの階層が奥行きで一目で分かるので覚えやすい。(左右にノート位置が移動できるので平面的に見ても問題無し)

・操作もシンプル・直感的で使いやすい。
(他の有名どころのマップappを3つほど使ったが、個人的に操作が凡雑で使いづらかった)

・また、独立ノートを同じマップ上に作成出来るのが嬉しい。
・なにより超かっこいいから使ってて楽しい!
これは永く使用したいです。

づんづん2 - ★★★★★ 2017-12-26

Headspaceのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Headspace

Flat Black Films ¥600  iPhone / iPad対応

83
Trend

Flat Black Filmsが配信するiPadアプリ「Headspace」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Headspace」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon