アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュース [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 11位を獲得!(3/30)
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像1
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像2
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像3
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像4
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像5
AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのおすすめ画像6
<
>

毎日夏の風と嵐についての正確なレポートと予測を取得します

「AccuWeather」は、AccuWeather International, Inc.が配信する天気予報・週間天気アプリです。

天気予報・週間天気 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 天気 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン20.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2008年12月23日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリとの出会いは、iOSが先でずっと愛用しています。

当初は日本語にちゃんとローカライズされていなかったり…云々と、利用に難のある方もいらっしゃったかもしれませんが、もうその点の問題はないです。

ただ、UIが日本の天気予報アプリとは、若干異なるので好き嫌いがあるかもしれないですね。

個人的にはこのアプリが好きで、特に

・最低でも60分の間は降水はないでしょう
iOS - ★★★★★
多分ですが予報のベースとなるデータソースが他のアプリとは異なっている感じ。
予報精度は高いと思います。
また、風向きや風速、体感温度を含めた1時間単位での推移予報、長期にわたる1日単位での予報が釣りや山歩きの参考情報として役立ちます。
但し、無償版なら他のアプリの方が良いかもしれません。
多分ですが予報のベースとなるデ... - ★★★★★
ある日突然使えなくなって、レビューも酷評が目立っていましたが、今回のアップデートで直りました!私は以前より使いやすくなったと感じます。
週間予報だけでなく、月間で天気予報のカレンダーが見られるのも嬉しいです。
履歴の欄では"昨年の今日"の気温や天気が見られるのも楽しい。
ある日突然使えなくなって、レビ... - ★★★★★

最新更新情報

version20.0.2が、2024年3月18日(月)にリリース

理想的な天気アプリを目指して、いくつかのバグを修正し、パフォーマンスを最適化して、さらにシームレスなエクスペリエンスを提供しました。

使い方や遊び方

最新の天気予報や、雨や風など春の悪天候に関する警報や注意報、ニュースは、AccuWeatherにお任せください。



信頼性が高く正確な天気予報、一人一人のニーズに合わせた気象情報、各地方の警報や注意報を、地図を使ってリアルタイムでお届けします。



ワンランク上の天気予報が楽しめるAccuWeather。天気レーダーに基づいたライブの警報や注意報、詳細なレポートがあれば、変わりやすい春の天気も心配ありません。雲量、UVインデックス、体感気温も毎日更新、AccuWeatherではすべての情報が予報可能です。



AccuWeatherが愛用される理由は・・・
1. いつでもどこでも天気を追跡、地図を使って世界中の天気予報を正確に提供します。
2. 警報や注意報をリアルタイムに提供し、みなさまの日常生活に安全をお届けします。春の雨や風にも左右されません。
3. 実際の天気予報と体感気温をライブで提供します。



本アプリがお届けするのは、各地の予報だけではありません。 露点、UVインデッックス、視界、アレルギー情報、降水量、大気質指数など、レーダーに基づいた天気に関するすべてのレポートを、いつでもどこでもお楽しみください。



さらに、天気トラッカーを使えば、一人一人のニーズに合わせて、表示する情報をセレクトできます。毎日の天気予報から分単位の詳しい天気予報まで幅広いセレクションで、みなさまの日常生活をお手伝いします。



AccuWeatherで、次の機能をお楽しみください。
•天気トラッカーを使って、世界中どこでも、一人一人のニーズに合わせて追跡、設定できます。
•15日間天気予報を使って、どんなプランも安心して実行できます。
•分単位の天気予報で、最新情報をお届けします。
•動画で最新ニュースをお届けします。
•一人一人のニーズに合わせて表示内容を設定、欲しい情報だけを閲覧できます。



週末のアウトドア計画でもきれいな夕日を見に行くデートでも、AccuWeatherは、正確な天気予報をお届けし、みなさまの生活がより楽しめるようお手伝いします。いつでもどこでも、信頼できる天気予報はAccuWeatherにお任せください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
6,835
4つ星
 
2,579
3つ星
 
1,117
2つ星
 
229
1つ星
 
334

おすすめ口コミ

海外にいると、現地の地名はカタ...

海外にいると、現地の地名はカタカナに翻訳された主要な地名(都市名)以外は、全て空欄になります。せっかくなので、日本語設定でも、現地語で地名が表記されるように変更してほしい。

2018年9月追記
カタカナのない場所名でも、アルファベットで表示されるようになりました!

goma-kichi - ★★★★★ 2018-10-19

Accurate

テレビのDデータでは雨雨雨雨なんですけども、このアプリは現在曇りです。現地も曇りです。当たってます。良いですね。

テレビのDデータ、雨なんですけどね、100%なんですよ。現在も今後も。正確さに欠けています。テレビよりこちらを当てにした方が良いレベルです。

★★★★★ 2019-08-15

お気に入り‼️

ピンポイント、分単位、数週間先の天気まで見られて、色々細かな情報を得られる。
希望地点の登録件数が多目なのも嬉しい限り。
現在の天気、空模様が、壁紙?になっており、そこも大変気に入っている。
とってもオシャレです✨
おすすめアプリです‼️

神様の戦姫 - ★★★★★ 2018-01-28

真実のアプリ

30年前から日本の気温が10度も違う事に気がつき気象庁のデータを調べたら驚きました。都市部など緑や自然のままの河川を潰して人間だけが快適でバランス崩す体系。またアプリによって気温が数度違い
その気温だと思わせたいアプリがスタンダードです

フリーウィリー - ★★★★★ 2023-08-14

使いやすい。

今利用して一週間経ちましたが、Apple Watchとの連動が出来るとのことで利用。精度等に関しては悪くは無いと思う。現在地の毎分ごとに雨が降る等の情報が詳しく乗っているのですごく分かりやすく使い勝手も良い。愛用させて頂いてます。

まきたんこぶ - ★★★★★ 2018-07-07

今まで数々の天気予報を参考にし...

今まで数々の天気予報を参考にしてましたが、こちらが良く当たります!
レーダーはもちろん、風向き雲の量まで感心しきりです。何分後に雨が降る予報など良く当たり梅雨時なども大変助かってます。おすすめします!

★★★★★ 2019-08-26

本当に良く当たる

流星群の撮影によく使います。雲量の数値までほとんどピッタリ当たります。
テレビのニュースでは大雪になるでしょうと言っていてもこのアプリは雨マーク。その時間になるとちゃんと予報通り!もう手放せません。

macinpop - ★★★★★ 2021-01-02

待ってました!!

DeluxWeatherが最強だと思ってましたが、こっちの方が動作が軽くて見た目がきれいです。
英語が苦手な方はやめといた方がいいかもしれません。でも始めのうちは単語を調べながら使う、ってのも面白いと思います。

32000 - ★★★★★ 2008-12-24

とても役に立っています!

とても役に立っています!
毎日のウォーキングやゴルフ、旅行など、お天気模様が気になる時は、毎分、当日、数日、1ヶ月などの気象予報はほとんど参考にしています。とても便利で見やすいです。ありがとう!

ムッシュ・マンゴー - ★★★★★ 2021-10-14

たくさん天気予報アプリあります...

たくさん天気予報アプリありますが、これは正確で頼りになります。
外仕事してるので、一時間ごとの天気が分かったり、いつ雨が来るのか分かるのは良い。
位置情報から予報してるからほとんど外れません。

grkmtwjad - ★★★★★ 2019-09-03

心地よいです。

デザインが良いです。シンプルで見やすい上に、欲しい情報が網羅されています。
英語なので、概況など文章は見れませんが、時間別の天気やレーダーで視覚的に確認できるので、個人的には、問題ないです。

totto.gigio - ★★★★★ 2009-01-29

Awesome local weather forecasts!

ACCUWEATHER I have used daily for a few years to get up to date weather forecasts where I abide and beyond. Spot on its weather forecasting is, especially useful for this outdoors person and

★★★★★ 2020-04-01

結構当たる。旅のスケジュールを...

結構当たる。旅のスケジュールを立てるのにとても役立った。
ロケーションの追加が出来ないと言ってる人がいるけどどういう使い方しているのか?普通に使っていれば出来るんだが。

westmarshal - ★★★★★ 2019-05-20

軽く動くので使いやすい。

どこに居ても、世界中の天気をリアルタイムに知ることが出来
アプリも軽いので、サクサク動いて便利です。
地域の追加の時に、なかなか表示されない事があるのが難点です。

Pooh_sands - ★★★★★ 2017-06-16

使いやすい

海外で使える天気アプリ探していたので、とても重宝しています。あと何分後に雨が降る、止むなどの機能や、降雨レーダーの画面など、とても使いやすいです。

yyu1rro - ★★★★★ 2017-05-14

バイクツーリングの際に常に頼っ...

バイクツーリングの際に常に頼ってます。非常に予報精度が高く助かります。雨雲予想チャートと先々の予報時間が延長されるとさらに助かります。

★★★★★ 2020-07-17

分刻みで降水予想をしてくれる。...

分刻みで降水予想をしてくれる。できるだけ傘を差さずに外出したいとき、雲の合間を縫って移動をしたい時に役に立ちます。
結構当たりますよ。

★★★★★ 2019-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AccuWeatherのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
191 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/18

リリース日
2008/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はAccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: AccuWeather Premium (Yearly) (2000円)

  • 2位: AccuWeather Premium (Monthly) (300円)

  • 3位: Platinum Restore (無料)

  • 4位: AccuWeather Premium+ (Annual) (3500円)

  • 5位: AccuWeather Premium+ (Monthly) (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >