アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TiltShiftの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TiltShift」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TiltShift」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TiltShiftの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

ピントやぼかしをコントロールできるアプリ!

ティルトやシフトの効果、つまりジャバラのついた
プロが使うカメラのような効果が得られる
フィルターアプリかと思いました。

iPhoneや安価なデジカメだと、
一律にピントがあった写真にしかなりませんが、
このアプリを使えば、ピントを合わせたいところ、
ぼかしたいところを、コントロールできます。

ミニチュア写真というのは
個人的には良く分からないのですが、
とにかく、ポートレートや風景写真などにも
使えるアプリだと思いました。

たとえば、ポートレート写真なら、
顔だけにピントを合わせて、その他をぼかすとか、
胸より下だけぼかすとか、そんな技が使えます。

風景写真でも、手前だけぼかすとか
(逆に手前だけピントを合わせるとか)、
ま、そんな感じで、奥行き感のあるいい感じの写真が
簡単につくれ、個人的にはとってもうれしいアプリです!!

ultraheaven - ★★★★★ 2008-12-17

素晴らしい!

iphoneのちっちゃなカメラで写した写真はどうしてものっぺりして好きになれなかったのですが、これを使うとまるで一眼レフで写した様な被写界深度まで表現出来て楽しいです。

風景写真ばかりではなく、小物をマクロっぽく写してもイイ感じになります。

他のフリーアプリと組み合わせて使うとphotoshop顔負けの画像編集ができますね!
作者さんありがとうございます。

ムギちょこ - ★★★★★ 2009-07-07

いいです!

これはいいですね。
簡単にボケ味を作ることができて、工夫次第で雰囲気のあるいい写真が作れると思います。
最近の画素数ばかり増えて重くなったケータイカメラより、モバイルカメラの使い方としてこういう方向性は凄くいいと思います。

アイコンがもう少しシンプルで可愛ければ言うことないです。

jeep555 - ★★★★★ 2008-12-19

いい!

すごく良いです。操作も簡単で楽しいでも調節バー?がちょっとやり難いです。画面の下ギリギリくらいで弄らないと、写真上をタッチしたと認識されて赤い囲いが動いてしまいます。それが何とかなったらすごく使いやすくなって良いです。

*HALCA* - ★★★★☆ 2009-09-01

できますよ。

以前のレビューで範囲の大きさや角度が変更できないとか書かれたレビューがありますが、ピンチイン/アウトなどでサイズ変更できますし回転や移動も直感的に操作できますよ。訂正されておいたほうが良いと思います。

手長海老ダブルラリアット - ★★★★★ 2009-06-12

使いやすい!

非常に良いアプリだと思います。
直感的で使いやすい操作感に好感度◎です。
ミニチュア写真としての表現はもちろん、トイカメラ独特のユルいピントの再現にも重宝しそうです。

mi_re_do - ★★★★★ 2009-01-27

効果は良い

画像処理結果は好み。操作性は『〜genelator』の方がベター。
操作性が悪くても、処理結果が良いので、はずせません。

1knot - ★★★★☆ 2010-08-15

たすのすけ

細かく設定できます。カラーバランスや明るさ、コントラスト、ボケの範囲や形など。撮影のたのしみ倍増です。

たすのすけ - ★★★★★ 2010-04-17

楽しいです。

iPhone持ってて良かったと言えるアプリです。

Gosimaru - ★★★★★ 2009-01-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TiltShift

Michael Krause ¥300  iPhone / iPad対応

85
Trend

Michael Krauseが配信するiPadアプリ「TiltShift」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TiltShift」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon