アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Strategeryの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Strategery」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Strategery」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Strategeryの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

なかなか面白い。

暇つぶしにはもってこいです。
無料フラッシュゲームのDICEWARSに似ています。
DICEWARSを知らなくても、直感で操作出来ると思います。
基本は戦略ゲームで、各エリアの勝敗はサイコロで決めます。
全てのエリアを占拠すれば勝ちです。

なんてったって値段がとっても素敵。
超良心的!!

それでも冒険したくない方は、DICEWARSを試してみると良いです。

ブーフーウー - ★★★★☆ 2009-01-20

運も醍醐味

不平等なスタートな時も、慎重に戦略を練って対応すれば問題なし。
シンプルで原始的なストラテジーで、非常に遊び応えがあります。
楽しいです。
ついウッカリ時間を費やしてしまいます。

コマの増え方が菌の繁殖みたいで最初は少し変に感じるかもしれませんが、慣れると増えた実感に変わって心地よい…かも?

rock-gt - ★★★★★ 2012-07-12

気長に楽しめそう

ルール、操作、グラフィックデザイン共にシンプルで、気軽にかつ気長に楽しんでます。 ライト版に比べるとオプションの選択肢、設定項目も増えるので、ライト版の勝率が上がって物足りなくなった方にはお勧めです。
余談ですが、不具合を報告したら翌朝には修正版がリリースされていました。

tabibitono-ki - ★★★★★ 2009-08-21

GOOD

Lightの方が面白かったので購入しました。
ステージがランダムなので何回でも遊べて良いです。

どんぐり2 - ★★★★★ 2010-06-09

ハマる

ipadに対応して広い画面になったので即DL。
やりごたえあります。
オンラインバトルが楽しい。

on_o - ★★★★★ 2010-08-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Strategery

Affogato LLC ¥300  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

85
Trend

Affogato LLCが配信するiPadアプリ「Strategery」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Strategery」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon