アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iCloud」 - ITmedia の口コミ・レビュー

「iCloud」と口コミされたiPadで使える「ITmedia」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ITmedia」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ITmediaの詳細情報へ

iCloud

ITmediaの記事を閲覧するにはとても良いツールだ。iPad版では2ペイン表示できるように最適化されていて使いやすい。この手のツールはiPhone版はしっかり作ってあっても、iPadの対応はいい加減なことが多いので好感触だ。ただ、記事のクリップやタブの並びなど、アプリの設定をiCloudで同期できるとさらに良くなる。
また、ウェブ版のスマートフォン表示とUIが異なり、ウェブ版の方がチャンネル切り替えなどは使いやすい面がある。使い分けるのも手だが、統一できると良いかと思う。

★★★★☆ 2019-09-04

ITmediaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ITmedia

ITmedia Inc. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

ITmedia Inc.が配信するiPadアプリ「ITmedia」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ITmedia」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon