アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Earthの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Google Earth」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Google Earth」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Google Earth

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ナビゲーション 64bit 3.6

96
Trend

Google Earthの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
3,276
4つ星
 
1,208
3つ星
 
855
2つ星
 
502
1つ星
 
1,341

素敵なアプリケーションです

宇宙から地球全体を俯瞰するように観る。グローバル化した現在、絶対に持つべき必要な、欠くべからざる視点だと思います。昔なら軍事偵察衛星並の画像を、こんなに簡単に掌の中で観る事が出来るなんて夢の様な時代です。地図帳を眺めながら想像の世界旅行をしていたかつての少年にはこんな素敵なアプリとサービスはありません(*^^*)
一部画像に年単位ものタイムラグがある事や、ストリートビューとの連携で入れない建物や通りが在る事に御不満な方も居られる様ですが、そりゃ当然の事象でしょう。まさか常にリアルタイムに全世界中のありとあらゆる街角を何十万人ものGoogleスタッフが撮影して廻っているとか、世界中の監視カメラの映像をハッキングしてるとか、全ての衛星の画像を勝手に使っているとか、そんな訳はある筈無いでしょう?^^;
もし有ったらそれこそ恐ろしい話です。もし御自分の家や生活圏が常に誰かからリアルタイムに観られて居るとしたら?想像しただけで震えます。
ですから年単位のタイムラグが有る位で丁度良いのです。全ての場所が見られなくて良いのです。そうでなかったらGoogleEarthは、スパイアプリに成ってしまいますから^^;

senator551 - ★★★★★ 2023-03-25

確かに…

愛用しています。私はバグなど起こったことも無く、ストリートビューを時々楽しく眺めています。
ほかの方のレビューで、写真が7〜8年前のことも…などありましたが、私はそれに助かっています。
私は、両親の事情で生まれ育った家を数年前に引っ越しました。臙脂の壁の特徴的な家で、大好きだったので、本当に寂しい思いをしました。すぐ近くに引っ越したので、歩いて見に行ける距離でした。
しかし、私のもと住んでいたその家は、新しい主を持ち、外壁は臙脂から深緑になってしまいました。見に行った時、相当なショックで、喪失感に襲われ、それっきり見には行かなくなりました。
しかし、このアプリは、私の愛した家を映します。車は私が幼児期に乗ったもの、今では家の建つ隣はかつて雪遊びをした空き地、そして鮮やかな臙脂の外壁。少なくとも10年は前の写真ですが、私はこのアプリでしかできない本当の帰省を涙が出るほど喜んでしまうのです。
長々と自分語りをしてしまいすみません。確かに、写真は古いこともあります。しかし私はこのギャップも含めて、このアプリが大好きです。ありがとうございました。

Oliver._. - ★★★★★ 2022-08-20

行きたい場所の外観を知りたい時...

行きたい場所の外観を知りたい時、いつか行きたい場所を見る時、暇な時…
など、結構愛用してます。

このアプリの魅力は、日本はもちろん、世界までみれるということ!
ニューヨーク、パリ、ローマ、北京、etc...
世界の都市がこれさえあればよくみえる!

これを使って、今度旅行で行きたい場所をみつけたりするのも良いかもしれません。

ただ、一つだけ気になる点が…
細部までみれてとても良いのですが、人の顔がほんの少ししかモザイクかかってなかったり、マンションのベランダまで写ってたりなど、いささか個人情報が気になります…

& - ★★★★★ 2020-09-29

これぞ「改良」

少し前までは動作が重いということがありましたが、更新後はそれもなく快適です。他にも機能がいくつか追加されており、更に使いやすくなりました。
ただ、指で地球儀を動かしていると角度がすぐにずれてしまうのは少し気になりました。

2017/12/2 追記
最近の更新で、街の名前をクリックするとその街の範囲が赤線で表示されるようになっていました。とてもありがたいです。

kanimaru55555555 - ★★★★★ 2017-12-02

未だに外国に行ったことが無い自...

未だに外国に行ったことが無い自分にとって世界中全てが観れるという事は、憧れ以外の何でも無いです!
しかし、googleマップでは、ザ・スケリーズという島の
ストリートビューが無いので、(まあ、googleマップのスケリーズ島のストリートビューは、異世界なのだが)追加して欲しいです。(googleaerthでも異世界が見れることを何故か期待している。)

★★★★★ 2019-08-29

これは本当に神アプリだと思いま...

これは本当に神アプリだと思います。世界のいろんなとこが見えて面白い!!でも、なかなか中国にストリートビューができないのが残念です。できれば、中国のストリートビューも欲しいです。でも、安全な9人にはストリートビューの青いマークがたくさんあるのでいいと思います!!だから、星5つにしました。

★★★★★ 2020-05-28

Excellent

すごい実際の建物を立体的にみえるのはとてもすごいと思います。しかしストリービュー(名前間違ってたら‍♂️)で自分の真下が変な画像になってるのが気になっています。まだ最近なのでこれが普通なら分かりますので教えてくださいここのレビューで。
後クイズとかで楽しんでますー!

( ` )^_ - ★★★★★ 2019-07-05

お絵かきする時の参考に

パースがおかしかったり、写真のつなぎ目が変だったりする事はありますが、写真を1枚見るのとは違った臨場感があって楽しいです。画像が綺麗なので拡大すると建物の装飾品なども細かくちゃんとわかります。ネットで資料を探すより早いことがあるので重宝してます。

もい2 - ★★★★★ 2017-10-14

社会の教育に使える上、子供でも楽しめるアプリ

学校で、地理を学ぶときに先生がこのアプリを使っていて、面白そうなのでインストールしました。ストリートビューは基本的に世界中の道路は見れるし、3Dで立体的に見ることできます。世界の気候や大陸など、地理分野での教育現場での使用は強くお勧めします‼️

愛うえお描きくけこ - ★★★★★ 2022-08-21

3D画像や地図の地形の画質など...

3D画像や地図の地形の画質などが繊細で凄くいいです。
愛用させてもらっています。

1つだけ改善希望を…
都道府県を検索して、県境が川なども含まれてしまっているので正しい形がどこまでなのか分かりません。
改善してくれると有り難いです。
お願いします。

★★★★★ 2019-08-19

高精度

落ちた、落ちたのレビュー目立ちますが一回も落ちたことありません。ご自身のiPhoneに問題があるのではないですか?

障害物のない開豁地での自己位置は誤差はほとんどないです。
地図を多用する職業に就いてますが、仕事での使用に十分耐えうるアプリです。

ぴよ彦麻呂 - ★★★★★ 2011-01-12

その通り。 世界中旅行が出来ま...

その通り。
世界中旅行が出来ます。引きこもりには実に楽しいワンダーワールド。
自分の好きな国や地形や海外の好きな会社を発見し、ますます興味が湧くので、
たまらないのです。
ストリートビューも見れるとは知りませんでしたが楽しいです。

() - ★★★★★ 2020-09-24

自分の地元を観察してみたり、行...

自分の地元を観察してみたり、行きたい街を見ることができたり、過去訪れた街を見て懐かしんだりと非常に楽しいです。ただ、どうしても重いので開けなかったり、アップしても画像が粗いままだったりするので、そこは改善できるかと思います。

42 - ★★★★★ 2019-10-13

僕は、北センチネル島とエリア5...

僕は、北センチネル島とエリア51に興味を持っていました。僕は、Google earthを全く使ったことがありませんでした。この、アプリを知ってすぐにアプリをダウンロードしました。北センチネル島やエリア51をはっきり写ってるので感動しました。

★★★★★ 2021-11-30

まさか、チンストールして5分で...

まさか、チンストールして5分で出会えるなんて思いませんでした!いつでもどこでも好きな時に出会うことが出来るのは他のアプリにはない強みだと思います!
今ではすっかり気持ちよく使わせていただいています♪

3 - ★★★★★ 2019-11-17

回線速度とスペックの問題です。

レビューを書ける時間があるのなら、今すぐiPhone 8に機種変するか、iPad Pro(ノーマルじゃないですよ、Proです)を光回線とともに同時契約してきては?
そうすれば安いから。

あなたの機種は、性能寿命です。

Rye&Lie - ★★★★★ 2017-12-30

町開発などで消えて行く人々の記...

町開発などで消えて行く人々の記憶を留め辿るのにも活躍すると考えられるので人の記憶は無形の世界共有財産の位置付で、新規更新の際も「過去の情景」として是非残しておいて頂きたいです。

TV junction - ★★★★★ 2019-09-27

重宝していて関係者には感謝して...

重宝していて関係者には感謝してもしきれないのだが、真っ黒なところや真っ白なところ、ピンクの線でぐちゃぐちゃになっているところが発生し何回も入れ直しています。改善を求めます。

★★★★★ 2021-12-28

最高のアプリです! 立体にもな...

最高のアプリです!
立体にもなるし、ストレートビューもあるし!
どこにでも行けるって言う、旅行感満載です!
ちょっとしたゲームもあるし、調べることも出来ます!
最高 最高

Hello - ★★★★★ 2020-03-21

いつも、迷子になった時等、ちょ...

いつも、迷子になった時等、ちょっとした観光気分を味わう為に使ってます。 ストリートビュー機能にいつも助けられてます、上からみたら分かりにくいので、便利だと思います。

★★★★★ 2020-08-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google Earth

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「Google Earth」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google Earth」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >