アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone X(iOS11?)での注意」 - Tap Forms Organizer の口コミ・レビュー

「iPhone X(iOS11?)での注意」と口コミされたiPadで使える「Tap Forms Organizer」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Tap Forms Organizer」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Tap Forms Organizerの詳細情報へ

iPhone X(iOS11?)での注意

私にとっては無くてはならないAPPなのですが、先日iPhone5からiPhoneXへ乗り換えた際に特定のフォームを開こうとするとAPPが強制終了してしまうようになりました。

試行錯誤の結果、アドレス帳へのアクセスを許可することで解決したのですが、以前から許可していませんでしたのでiOS11に変わったことでプライバシー設定周りの設定が動作に影響するようになったのでしょうね。
同様の現象でお困りでしたら、プライバシー設定を確認してみてください。

motchin0606 - ★★★★★ 2018-03-13

Tap Forms Organizerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tap Zapp Software Inc.が配信するiPadアプリ「Tap Forms Organizer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「ID・パスワード管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ロック・セキュリティ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tap Forms Organizer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon