アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デリバリーズ 「Deliveries」 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
デリバリーズ 「Deliveries」のおすすめ画像1
デリバリーズ 「Deliveries」のおすすめ画像2
デリバリーズ 「Deliveries」のおすすめ画像3
デリバリーズ 「Deliveries」のおすすめ画像4
デリバリーズ 「Deliveries」のおすすめ画像5
<
>

海外からの荷物にも対応!追跡番号を入力するだけで、出荷日や到着日はもちろん、荷物の現在地も地図上で見れる、配達状況確認アプリ

「デリバリーズ 「Deliveries」」は、海外からの荷物にも対応!追跡番号を入力するだけで、出荷日や到着日はもちろん、荷物の現在地も地図上で見れる、配達状況確認アプリです。

宅急便・荷物の配達状況 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2017/12/1)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン9.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/24)


  • 2019年1月31日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイコンが気に入り機能は二の次の、いわゆるジャケ買いをしましたが UIのシンプルさや色使いのセンスといい通販好きには重宝するアプリです。 一つだけ気になるのは私だけかも知れませんが、iPhone上でアプリが並んでいると 全角日本語(カタカナ)のタイトルテキストptがどうしてもひと周り大きく見えて目立ちます。 できれば『デリバリーズ』ではなく、本国同等の英語表記にしていただけると嬉しかったり…
いわゆるジャケ買い - ★★★★★
iCloud 対応なのが購入の決め手でした。使い始めてしばらく経ちますが、過剰な機能もなく、かといって物足りない点もなく、ごくごく自然に使えてます。問い合わせ番号をコピペしようとすると、「クリップボードにどこそこ運輸の追跡番号が見つかりました」、と表示されるのですが、だいたい外れるのはご愛嬌。US Amazon の荷物は i-Parcel で発送されることが多いので、対応してくれると嬉しいです。
足らず余らず便利 - ★★★★★
宅配便の伝票番号やAmazonの注文番号を登録しておけば、プッシュして教えてくれるので、いまの状況がわかってとてもいいです❤️メール便とかの発送完了も教えてくれるので、ポストをのぞく手間も省けて助かります。とてもよいアプリだと思います。

アイコン名はカタカナでデリバリーズとなっているのですが、検索しても出てこないので、英名のままにして欲しいと思います。
愛用してます❤️ - ★★★★★

最新更新情報

version9.5.1が、2023年10月24日(火)にリリース

• Fixed a crash and other issues that could happen when updating the “Add to Calendar” view.
• Fixed a crash that could happen when updating from an earlier version.
• Fixed a crash that could happen when the app is closing.
• Improved date detection for Apple Japan.

使い方や遊び方

デリバリーズはあなたの荷物がどこにいるか常に追跡することができます。それはあなたがオンラインで先行予約した最新のガジェットや新刊を予約した楽しみなマンガがいつ届くのかをデリバリーズは常に最新の状態であなたに届けます。



メインのリストでは、すべての出荷の概要を表示し届くまでの日数をカウントダウンします。詳細については、概要を選択しそれの荷物がどこにいるのか地図上で場所を確認する事ができます。運送会社のWebページを表示したり、簡単に電子メール、iMessage、AirDropでに配送状況を共有することができます。その他にあなたのカレンダーに配達予定日を追加したり、通知センターウィジェットを設定するとアプリを開かなくてもすぐにあなたのパッケージをチェックすることができます。もし必要なら配送履歴をアーカイブしておく事もできます。



デリバリーズは、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、US Postal Service、DHL、TNT、カナダポスト、DPD、などを含む様々なサービスをサポートしています。また出荷前であっても、AmazonやAppleのようなサービスからの注文は直接追跡することができます。 (一部のサービスは、詳細については junecloud.com/services に記載されています。)あなたがリストにないその他のサービスを使いたい場合はその他を選択し手動で配達日やウェブサイトの情報を登録し確認することができます。



デリバリーズはiPhone、iPadの、およびMacで使用できます。 iOS版はiPhoneとiPadの両方で動作するユニバーサルアプリです。あなたはiCloudかオリジナルのJunecloud syncを選んで全てのデバイス間であなたの配達を同期することができます。あなたはJunecloud アカウントを作成する場合は、任意のWebブラウザからの新しい配送を追加することができます。



問い合わせ先:junecloud.com/sync (英語のみ)



Terms of Use: https://junecloud.com/legal/terms.html
Privacy Policy: https://junecloud.com/legal/privacy.html

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,139
4つ星
 
234
3つ星
 
67
2つ星
 
14
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

荷物がいつ届くか、どこにあるかを把握する事がこんなにワクワクして楽しいとは…。

半信半疑で購入しましたが、実際使ってみると思っていた以上に便利で楽しいです。 家族に送った荷物なんかでも、『もう届いたかな〜?』とか 『不在で受け取れなかったか…』とか簡単にチェックする事が出来て、思いの外利用頻度高いです。 仕事では最近、『格安宅配280エクスプレス(エコ配)』を多く利用するようになったので こちらが使えるようになると非常に嬉しいです。

jadore_labsolu - ★★★★★ 2009-03-07

使いやすく荷物を追跡できます。...

使いやすく荷物を追跡できます。
ただ、目玉機能の荷物を地図上に表示してくれますが、佐川急便の*関東中継センター等の位置が微妙で新潟付近を指したり、日本郵便での上海の位置が前橋付近だったりしてやきもきします。
(自分で位置調節してますが…)
アプリの問題なのか物流会社から提供されてる位置情報の誤りか分かりませんが…
それ以外は大満足です。

Yoshiaki Amano - ★★★★★ 2018-08-07

アプデ後落ちるようになった→治りました

iPhone5s、iOSバージョンは9.0.2です。
22日のアップデート以降、起動してすぐに落ちるようになってしまいました。
とても便利で日頃から常用していたアプリだけあってかなりのダメージです。
外観も操作性もいいアプリなので早く改善されることを望みます……。

※6/24追記
その後のアップデートで改善されました。星5に評価を改めておきます

ヘルニア緑茶 - ★★★★★ 2016-06-24

どうした!

ver7.1.3にしたところ、地図がデタラメなところを指し示します。当方、町に住んでいるが、地図上では200km近く離れた村になっています。さらに静岡発の荷物が新潟経由で届いたかのように表示されます。さらに、web上で詳細を見るでヤマトにとんでも、追跡番号が取得できず何も表示されません。どうしちゃったんだ!

I*shi - ★★★★★ 2016-10-04

素晴らしいソフトウェアです

もう3年ぐらい使用しています。さまざまな追跡ツールがありますが、動作、インターフェイスなど使い勝手が良く、個人的にはこれ一択です。
ただし、最近日本郵便の追跡ができなくなっているので、アップデートをお願いしたいです。
また、Amazonによるデリバリーの追跡ができないのをなんとかして欲しいです。

104氏 - ★★★★★ 2024-03-14

中継拠点の地図表示

配送業者の中継拠点の地図表示で、ときどき都道府県単位で間違った場所を指すことが多々あり、結局、ブラウザで現在地を確認することとなる。
amazon、楽天市場、その他独自通販サイトを並列で使う時に、大変便利で満足しているので、あと一歩、地図表示の誤表示対策を頑張って欲しいです。

STa-CaRA - ★★★★★ 2018-05-16

かれこれ3,4年は使ってるかな?

公私ともに個人レベルの輸出入が多く、トラッキングの把握には欠かせないツールとなっています。
iPhoneでトラッキング登録して複数台のMacで見れるのは便利ですね。UIもとても使いやすいです。
よほどレアなシッピングキャリアでない限り17もAfter shipも出番はありません。

keitaro0568 - ★★★★★ 2018-10-22

ずっと問題なく使い続けていましたが

とても使い良く、海外からの配送物が月に20近く有るので、とても重宝していましたが
、本日いきなり全ての配送が見つかりませんとなりました。郵便局の追跡ページがスマートフォン用に変更されたのが原因のようです。アップデートをお願いします。

AkirasDaddy - ★★★★★ 2019-10-26

佐川急便が使えません

Mac版とios版があり、しかも両者をシンクロできる最強のアプリだと思います。ただ、残念なことに佐川急便が常に「Not found」と表示され、使えなくなりました(佐川のHPに飛べば確認は可能ですが・・)。ご対応いただけましたら、大変うれしいです。

tako62 - ★★★★★ 2015-03-20

ウキウキ感が高まる

届けられる商品が1つのアプリとしてまとめられるのが良いです。通知が来るたびに商品が届くまでの楽しみが増える感覚です。近場の配送センターの地名が他の都道府県にもある良くある名前なので移動経路が行ったり来たりするのもご愛敬です。

notoriod - ★★★★★ 2019-11-25

便利!!

Amazonで頻繁に買い物をしたりするので、すごく活用させて貰ってます。
つい最近までAmazonJPの表示がおかしかったんですが、連絡したら即対応してくれたようで、ちゃんと表示されるようになりました!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

yoshimana310 - ★★★★★ 2013-07-06

Amazonやヤマト、佐川使う、ゆうパックに必須

Amazonの注文番号や、クロネコ宅急便、佐川急便の伝票番号をコピペするだけで簡単に登録
iOS版アプリと情報共有(iCloud)で配送状況が一目で分かるシンプルさ。
iOS版はアプリアイコンが変更できるが、macOS版も変更できたらなあ

Silca - ★★★★★ 2023-03-23

The best delivery tracking app ever

I wish more apps would follow this example. It was an amazing app from the very beginning. I've never had a bad experience with the app and it only gets better.

tokaron - ★★★★★ 2023-11-12

荷物の場所が分かると便利!

ヤマト運輸と佐川急便と日本郵便がサポートに入っていたので、購入しました。
通販ヘビーユーザーにはとても便利なアプリでした。ウィジェットで、簡単に通知してもらえるので、ますますお役立ちです。

bigmegu - ★★★★★ 2016-01-28

佐川が追えなくなった

シンプルなデザインが気に入って利用してます。ただ、佐川急便のシステムが変わったようで、今はこのアプリでの追跡ができなくなってます。アップデートを期待して待ちます。

HRSW - ★★★★★ 2015-03-20

通販中毒者必携アプリ

amazon等のメールに記載されている注文番号を選択してSparkからこのアプリへ共有しようとしても反応がない
Sparkから他のアプリへは共有できるのでこっちのアプリが原因?

ふぃっふぃー - ★★★★★ 2018-04-05

略歴

輸入雑貨のお店をやっているので本当に使えるアプリです。ただ、略歴のクリアの仕方がどうしてもわかりません。誰かわかる方がいたら教えてください。

greenplanet420 - ★★★★★ 2009-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デリバリーズ 「Deliveries」のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
33.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/24

リリース日
2019/01/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はデリバリーズ 「Deliveries」のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 年間サブスクリプション (550円)

  • 2位: 月間サブスクリプション (120円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

宅急便・荷物の配達状況が好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Junecloud LLC のアプリ

Junecloud LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >