アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良いアプリですね、元々iPho...」 - Shazam - 曲名検索 の口コミ・レビュー

「良いアプリですね、元々iPho...」と口コミされたiPadで使える「Shazam - 曲名検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Shazam - 曲名検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Shazam - 曲名検索の詳細情報へ

良いアプリですね、元々iPho...

良いアプリですね、元々iPhone11Proのコントロールセンターに追加していたのでついでにと思いアプリも入れてみました。結果が出るのも速くて5秒かかるかどうかでとても良い。タップして聴き取りって演出も良いですね好きです。

ひとつだけ気になるのはスーパー等の店内BGMが聞き取れないと言う点ですが、店内BGMと同じくらいスーパー等は騒々しいですので無理とは諦めています。でも店内の少し静かな場所で店内天井のスピーカーの近くで検索しても出てこないのは不思議ですが、私が店内BGMを気にならなければ良いだけかなと思いました。

★★★★★ 2021-07-23

Shazam - 曲名検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Shazam - 曲名検索

Apple 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

Appleが配信するiPadアプリ「Shazam - 曲名検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「流れている曲や鼻歌から楽曲を探す」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shazam - 曲名検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon