アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「残念ながら→追記:やりました!」 - アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版 の口コミ・レビュー

「残念ながら→追記:やりました!」と口コミされたiPadで使える「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版の詳細情報へ

残念ながら→追記:やりました!

コンテンツとしては★★★★★ですが、やはり現時点でのOSとの組み合わせでは不安定で、結局リストアを余儀なくされました(そのリストア自体が巧くいかないのがまた曲者)。
内容については、けっこう難しいので、初心者は避けたほうがいいと思います。単語の説明に使われている単語がわからないので、さらに調べて...と無限ループに陥る可能性があります。辞書専用機ならば、1ボタンで簡単に「ジャンプ」ができたりしますが、iPhoneではそうもいきませんし。手持ちの電子辞書で比較すると、コウビルド英英辞典よりずっと表現は難しく、Oxford Dictionary of Englishと同等レベル、ぐらいかと思います。
(私が言っているのは辞書としての完成度とか語数とかではなく、文章のわかりやすさ、やさしさです)

9/13追記:
やりました。iPhone OS2.1導入後、怖くて一時インストールを見合わせていたこれをおそるおそるインストール。お、安定してるぞ。続いて、もうひとつ悪評の高かったウィスダム英和/和英もインストール。安定してる!この状態で既にまる3日ほど使っていますがまったく問題なし、さらに追加でAppを入れたりしても何ら問題は起きてません。
こんなの当たり前のことで、こんなことで喜んでしまってはいけないんですが(w でも、まあ、とにかく、めでたくこのソフトの実力が発揮される環境になりました。素直にうれしいです。評価も★3つから5つに上げます。

kaz... - ★★★★★ 2008-09-14

アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Enfour, Inc.が配信するiPadアプリ「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメリカンヘリテージ® 英英辞典 第4版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon