アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「友達がなんか紹介してくれて絵を...」 - Google アプリ の口コミ・レビュー

「友達がなんか紹介してくれて絵を...」と口コミされたiPadで使える「Google アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Google アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Google アプリの詳細情報へ

友達がなんか紹介してくれて絵を...

友達がなんか紹介してくれて絵を?描くときに画像とか見てやっていて「もしかしたら他にもいろんな画像ある…?」っと思って色々調べたら好きな人の画像がてできていてとても嬉しく思ってます!
あと小説も読めます!最近小説が読めるようになって色んな人が
投稿していてとても面白いです!!小説も愛用として使ってます!
悪い所が無いですっ!良いところしか無いです!

★★★★★ 2021-04-17

Google アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google アプリ

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「Google アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「音声アシスタント・会話ロボット・スマートスピーカー」「ブラウザ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon