アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良くできています。」 - Labyrinth の口コミ・レビュー

「良くできています。」と口コミされたiPadで遊べる「Labyrinth」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Labyrinth」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Labyrinthの詳細情報へ

良くできています。

無料版で自分に合っているゲームかどうかを判断してから購入されることをお勧めいたします。私はおもしろいと感じました。数多くあるパターンの中には、易しすぎるもの、難しすぎるものもありますが、それぞれのレベルにあったものをチョイスできるからいいんじゃないですか。さらに、極めたいのならば、自分でラビリンスを作り、それを世界中に配信できるようです。楽しみ方は十人十色と思います。

suntyu - ★★★★★ 2010-11-15

Labyrinthのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Labyrinth

Illusion Labs 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Illusion Labsが配信するiPadアプリ「Labyrinth」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Labyrinth」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon