アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Labyrinth [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Labyrinthのおすすめ画像1
Labyrinthのおすすめ画像2
Labyrinthのおすすめ画像3
Labyrinthのおすすめ画像4
Labyrinthのおすすめ画像5
<
>

Illusion Labsのコースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム

「Labyrinth」は、Illusion Labsが配信するコースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲームです。

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/6)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2019年2月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

呼吸を整え、脇を締め、iPhoneを両手で握り、神経を集中して、微妙な手の傾きで、ボールを意のままにコントロール……出来ないなぁ、なかなか(^^;;

リストの上から順にクリアして行こう、なんて考えたら、いきなりハマることでしょう。それも良いですが。リストの一番上のレベルは、かなり難しいです。
最初はEasy LevelかHard Levelぐらいからでしょうか。
What an A-mazing app!! - ★★★★★
追い詰められたときに成長する・不屈の精神を携えることが重要であることを認識させられるアプリ。
「こんなステージ、クリアできるか〜っ!」とサジを投げたステージを、還暦の親父があっさりクリアしてしまう。
そんなゲームです。
ステージ数や難易度のバリエーションがとんでもないので、無料版のかたは、有料版へのスイッチをオススメします。
決して高くはないでしょう。
追い詰められたときに成長する・... - ★★★★★
無料版で自分に合っているゲームかどうかを判断してから購入されることをお勧めいたします。私はおもしろいと感じました。数多くあるパターンの中には、易しすぎるもの、難しすぎるものもありますが、それぞれのレベルにあったものをチョイスできるからいいんじゃないですか。さらに、極めたいのならば、自分でラビリンスを作り、それを世界中に配信できるようです。楽しみ方は十人十色と思います。
良くできています。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.3が、2019年2月1日(金)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

- Improved levels
- Improved stability
- Nicer shadows

使い方や遊び方

The classic Labyrinth game where you control a steel ball by tilting a wooden labyrinth. Get 20 fun levels for free. If you like them you can buy a single In-App-Purchase which has over 1000 levels.



Features:
-60 FPS (Frames Per Second) gameplay.
-Shadows.
-Optional 3d-walls, changing perspective when tilting phone.
-Physics simulation when falling into holes. Makes it possible to slide on a hole edge without falling.
-A carpenter level with calibration.
-Easy starting levels for newbie players.
-Sound.
-Tactile feedback.
-Many more...



Testimonials:
"iPhones are already great, but how you got this to work SO well and SO realistically is nothing short of incredible." - Stan
"This is really amazing! Looks great, feels like real, simply fantastic!" - Thomas

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

問題数が多い!

350円で1,000ゲーム近く?の大量ゲーム数なので、買って全然よかったです。かなり楽しめます。
ただ、LITE版と違って難易度の高い問題が非常に多い!いろいろなチャプターを選べるので、難しいやつをやりたくない場合は他のチャプターを選ぶとよいです。難しいものは乗り物では絶対無理!微妙なコントロールが必要です。。そこもまた楽しい要素といえます。

ペーパークリップ - ★★★★★ 2010-06-17

最新機器でハマる懐かしオモチャ

『ああ、アレね…』 最初はそう思ってしまったけど、無料版を試してみてハマってしまいました。 シンプルさ、楽しさ、レベルパックの豊富さは素晴らしい。 ある意味、iPhoneの傾きセンサーを最大に活用しているのは、このAppなんじゃないだろうか? 最新機器でこんな懐かしいオモチャで遊んでいる、不思議な違和感もまた楽しい。 大満足です。

とんぬら - ★★★★★ 2008-08-02

没頭

没頭します。
なんかこう…やりまくっちゃいます。

とりあえず現実から逃避したい時のマストアイテムとして利用しています。

ただ、無料版と難易度が比較にならない位高くなっているので、精神的にはイライラする事請け合いで、ぼーっとリラックスして楽しむモノではありません。

サラっとプレイしたい場合は無料版がお勧めです。

ikumas - ★★★★★ 2009-10-31

素晴らしいです。

完成度も高いです。音もリアルです。
でも、飲み物を飲みながらや、食べてる時にやると、チョー危険です。お茶を飲みながらやってたんですが、興奮しすぎて、失敗した時に、「はっ!!!」と思った時には、時すでに遅し。こぼしちゃいました。ほんっとに、俺は、ドジです。(笑)とにかく、それほど熱中してはまるアプリです!!!

kazix3737 - ★★★★★ 2009-03-07

夢中になれる!!

とにかく楽しい。
しかし難易度が高めと思われるステージはとにかく集中‼
穴の狭い縫い針に糸を何本も通すような作業の繰り返しです(´・_・`)

やってるうちに集中力を高め精神を鍛えられると思います笑
難しいステージや簡単なステージにユニークなステージ。
とにかく多彩なので、是非とも買う価値はあると思います‼

ゆっち1515 - ★★★★★ 2010-12-02

想像通りの出来。

ですが、正直飽きますね。
クオリティは良く、友達にも『すげえリアルやなあ』と言われ、満足しています。
しかしクリアできないところなどもあるので、少しずつやっていくのが丁度いいくらいだと思います。
いらいら棒って感じですね
まあ350円なので★5です。

魔人ブウ大好き - ★★★★★ 2009-06-20

操作性も素晴らしい

とにかく、ボリュームがハンパ無い。
自分の場合、毎日ちょっとづつやって、ステージコンプリートまで約1ヶ月かかった。
「350円は高いのでは・・・?」と思う方、たしかにそうは思うかもしれないが実際やってみるとその充実さにはビックリさせられるぞ。

iTunesカード3000円分 - ★★★★★ 2009-06-29

すばらしい!!

とても良く出来ている素晴らしいゲームです!!
本当にボールが転がっているかのようなリアル感があり、またコースも何百種類と用意されているので
ちょっとした休憩時間に遊ぶのには丁度良いと思います。
iPhoneやiPod touchにはぜひ入れておきたいゲームです☆

Apple&Apple - ★★★★★ 2009-12-09

短時間でも出来て、待ち時間に最適。

電車を待っている時などに使っています。
いつやめても今度再開できるので、まだ時間があるかどうかを考えずギリギリまでやっていられます。
しかしやっていると時々友達にiPodを取られます。(笑)
この値段でこれだけステージがあると全く飽きません。

zonotrain29 - ★★★★★ 2010-03-26

Labyrinth

この年齢になって今更ゲームなんて!App Storeを閲覧中ふと目に止まった懐かしいゲーム。木目の素晴らしいデザインも気に入り購入しましたが、そのボールの動き、センサーの精度も加わり、人の手がそのまま伝わるようで、楽しさに嵌まっています。

urushi - ★★★★★ 2008-09-07

すばらしいです

このゲームは素晴らしいです。銀ボールの反応がとても自然で感動し、はまってしまいました。全てがほぼ完璧に出来ていると思います。 ただ、唯一欠点をあげるとすれば、あまりのおもしろさに時間を忘れてのめりこんでしまうことでしょう・・・

香炉 - ★★★★★ 2008-09-25

難易度考えて

使用者への挑戦なのか悪意なのかわからないほど難しい。
アルファベットのIとか無理でしょ。

なので、難易度別のフォルダだったらいいかもしれないです。

すかっとしたいときなんかはさらにイライラする。

だがしかし面白い。☆7つ

haru4238 - ★★★★★ 2009-05-04

追加パックをもっと

追加パックでつまずいてますが、全てクリアしてしまったらと思うと寂しいので、更なる追加パックをお願いします。
ところで、音量を最大にして、スピーカを人差し指の腹で軽く塞ぐようにすると、振動がリアルに伝わってきます。

chivil1 - ★★★★★ 2009-06-17

大変楽しいゲームです

Lite版を試してみておもしろそうだったので購入しましたが350円という低価格で約1000ステージが楽しめます。
ゲームの内容も単純でボールをゴールに運ぶだけです。
難しいステージもありますがなかなか飽きません。

裕太 - ★★★★★ 2009-05-08

チーン で、はまる、はまる・・・

やばいす。 たぶん、このヘンな効果音にやられた気がします。 画像をググって、はじめて実物があることを知りました。 実物も、この音なんでしょうか? だとしたら、実物も買っちゃいそうです・・・悔

かつお丸 - ★★★★★ 2008-10-04

思わず・・・

「アプリに350円も払わないだろうな」と考えていたのに、気づいたら買ってました。
微妙な傾きも感知してくれるので楽しいです!
変な格好でやるので、人前でできないのが惜しいです(笑)

kiwishin - ★★★★★ 2009-04-26

難しいけど楽しい‼

無料版が面白かったため買いました
350円でかなりのステージ数
これに驚きました!
難しいけどクリアした時は嬉しいです!
ステージもたくさあるから飽きませんよ!

KHMAX - ★★★★★ 2010-07-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LabyrinthのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
51.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/02/01

リリース日
2019/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLabyrinthのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Labyrinth Full Upgrade (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Illusion Labs のアプリ

Illusion Labs の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >