アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Currency [iPad]

Currency

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ファイナンス 64bit 4.6 売上順位:旅行 22位 (iPad)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 25位を獲得!(4/18)
Currencyのおすすめ画像1
Currencyのおすすめ画像2
Currencyのおすすめ画像3
<
>

オフラインの通貨コンバーター

「Currency」は、Jeffrey Grossmanが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国4.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン7.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2019年2月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイ旅行に行く時に重宝しました。
日本円をドルに両替して現金をドルで持ち歩き、現地でドルをタイバーツに換算してお金を使うので、何ドルが何バーツにで何円なのか把握する必要がある時、3つの通貨のいずれかの金額を入力すると瞬時に他の2つの金額が表示されるのでとても便利です。
使い方もシンプルかつ必要十分でとても便利です。
タイ旅行に行く時に重宝しました... - ★★★★★
広告消去して暫く利用していましたが、
本日動作が重くなったので
一旦削除して、再ダウンロードをしてアップグレードをしたところ、
「以前のアップグレードを再ダウンロードする」が効かずに結局480円を2度支払いました。
ちょっと不親切な感じます!
広告消去して暫く利用していまし... - ★★★★★
オフラインでも使えるのが便利です‼︎以前たまたまフランス人と飛行機が隣になり、英語で話していたのですが、お互いの国の給料やお休みの話になりました。その際にうまく返答出来なかったのですが、これが有れば簡単だったなと思います。
オフラインでも使える - ★★★★★

最新更新情報

version7.2.1が、2022年1月20日(木)にリリース

•国または地域の名前で通貨を検索する
•新しい国または地域を訪問する際のロケーションベースの通貨の提案
•サポートされている暗号通貨と貴金属をより簡単に見つける
•特定の日付範囲での変化を表示するには、チャート上で2本の指を使用します
•iPadの特大ウィジェットに最大12通貨を表示

使い方や遊び方

パワフルながらもシンプルな通貨コンバーター「Currency」は160以上の通貨と国の為替レートを提供します!海外旅行の際、大変便利です。



Currencyは2008年以来、iPhoneにおける#1の通貨コンバータ-であり続けています。App Storeに一番初めに登場した500のアプリの中の1つでもあります。



iPhone、iPadおよびApple Watchでご利用いただけます。



———



Currency+にアップグレードする。広告の排除&全機能のアンロック。価格はお住まいの国・地域により異なる場合があります。有料版をご利用の場合、iTunes アカウント経由でクレジットカードに請求されます。現在の有効期間の 24 時間前までにキャンセルしない限り、有料プランの登録は自動更新されます。有効期間中に登録をキャンセルすることはできません。登録プランは、購入後にアカウント設定画面から管理できます。無料トライアルを使用できるのは一度だけです。無料トライアルの未使用の部分は、サブスクリプションを購入される場合、放棄することになります。



———



利用規約: http://currencyapp.com/terms/
プライバシーポリシー: http://currencyapp.com/privacy/

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
35,171
4つ星
 
7,137
3つ星
 
3,018
2つ星
 
371
1つ星
 
488

おすすめ口コミ

逆の表示ができるようになり、便利になった!

フリーとしてはとても良く出来ていると思います。 以前、各国の通貨一単位が日本円でいくらになるかを一覧したいことの方が多いので、使いにくいと書きましたが、 今回のバージョンアップでinverse表示に対応して、大変便利になりました。

ぱろぱろ - ★★★★★ 2008-09-19

ロンドン、マレーシア、シンガポ...

ロンドン、マレーシア、シンガポール、インド、ベトナム、タイ、台湾、上海、韓国等
このアプリで助けて貰いました。若干の金額の違いはありますが、とても参考になり助けて頂きました。今後も利用させて頂きます。有難うございます。

★★★★★ 2019-01-10

便利です

いつも、レートを気にしています。
対円で二カ国くらい一緒にみられたらいいなと思います。
あと、欲張りかもしれませんが、価格の推移がみれたら嬉しいです。
とにかく便利に使わせてもらっています^_^

まぁまぁまーちゃん - ★★★★★ 2020-06-09

海外旅行にこの上なく便利!!

いくつかの通過をまたいで旅行すると、大体の為替は覚えていても、なかなか正確には把握出来ない。電卓を使う感覚でこのアプリを使用でき、且つ複数の通過へも同時に表示出来るので、とにかく便利!!

沖 - ★★★★★ 2017-11-29

アップデートしないで欲しかった...

アップデートしないで欲しかった。
いちいち換算したらその前のものが消えてしまう。アップデート前は履歴がアプリを起動してる時は残っていてやりやすかった
今は最悪。アップデート失敗してる

djshsk - ★★★★★ 2019-10-12

A great tool for international travelers

I use the currency app on both my iPhone and iPad Pro. It is a great way to keep up with different currencies while at work or on the go! It is also great for checking in on BitCoin or the price of

Joseph Hosbach - ★★★★★ 2024-01-04

電卓昨日も付いてるので最高!

最近 文字が大きく成って よく行く香港の雑貨屋の老眼の入った店員さんまでもが「これは良い 私の電話にもインストールしてぇ!」なんて言うほどです。 確かに同感です

地球の放浪者 - ★★★★★ 2017-12-03

海外旅行のホテル、美術館入場券...

海外旅行のホテル、美術館入場券など現地外貨設定の場合、参考にしてます。すぐにわかるのでとっても便利。安い時に予約を取り少しでも節約するようにしてます。

mogu65 - ★★★★★ 2019-10-16

直感的に使えてすごく使い易い ...

直感的に使えてすごく使い易い
その国の単位を換算して日本円に置き換える。例えば1ドルなら基本100円今は1割アップして計算
日本の価値観に置き換え易い

Shibuya Jiro - ★★★★★ 2020-02-12

海外に行くことが多く、現地での...

海外に行くことが多く、現地での支払いが、現地の通貨でも米ドルでも良いことがあり、どっちが得なのかなど簡単に計算できるようになって助かります。

★★★★★ 2019-04-24

(*^^*)

海外旅行に行く時は、必ずと言っていいほど利用してます。
日本円での換算が出来るので、現地での
ムダ遣いや、ぼったくりにあわず大変重宝してます。

★★★★★ 2019-04-24

非常に満足

非常に満足しています。色々他のアプリも試しましたが、本アプリがベストです。友達にもかなり勧めました。皆満足しています。ありがとうございます

CAT20142019 - ★★★★★ 2021-06-22

重宝しています!

僕は、iPhone3G時代から、ずっと使っています。海外業務もあるし、相場比較の時にもなくてはならないアップです!
今回、デザインが良くなりましたね!

MaedaMasayuki - ★★★★★ 2015-04-23

いつも助かってます!!

無料アプリのままでもいいのですが、特に海外旅行時に長らくお世話になってるので課金をしてしまいました。是非今後の開発費に役立ててください。

まおまおちゃん - ★★★★★ 2017-12-02

もうかなり前から無料版を使って...

もうかなり前から無料版を使っていますが、すごく使いやすいアプリです。今更ながらプロ版にアップグレードしました。今後もお世話になります。

Apple User - ★★★★★ 2018-11-05

使いやすい

マニュアル不用で、直感的に操作できるので、楽です。海外出張など海外使用に最適です。iOS11に対応して頂き、ありがとうございます^_^

hiro^_^ - ★★★★★ 2017-12-31

便利だ

米ebayなどでは日本では手に入りにくい品物が見つかる。個人輸入は慣れないと難しいが、このappで値段を調べるだけでも楽しいものだ。

macam88 - ★★★★★ 2016-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CurrencyのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
28.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/01/20

リリース日
2019/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はCurrencyのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Currency+ (2100円)

  • 2位: Currency Pro (600円)

  • 3位: Currency Pro (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >