アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

聖書の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「聖書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「聖書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

聖書の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
41,982
4つ星
 
4,316
3つ星
 
1,467
2つ星
 
356
1つ星
 
486

神に感謝するとしか言えませんアーメンとしか言えません有難うthank you

こんにちは。App Storeさんのレビューは一度も反映された事がないのでこれは私信的なものにしかならないでしょう。内部の方伝わっておりますか?
さて。私は創価学会とかの会員とかだった女です。宗教を嫌いにはなれませんでした。それで、私の生まれ育った周りでは、キリスト教のことを皆変な扱いをしていました。私が何よりキリスト教を嫌いだった。江戸時代のままかのよう。そんなだから日米同盟どころの騒ぎじゃなかったんだろう。そうだろう?キリスト教が素晴らしいから世の中は全て素晴らしいのです。私にはそんな言葉でしか言い表せません。洗脳しか人間出来ない無能ばかり…なんて、ネガティブになった時はいつも思いました。振り返ればそう思います。優しい宗教を嫌いにはなれなかった。いつでも「優しいモノ」が私は好きだった。日本人のどこが丸いのか。日の丸なんかじゃないだろう。いつも何故か日本は三角でしかない。三角なんか大嫌い。なのに、「日本は無理矢理三角を丸だと言い張る」国だと思っていた。でもそうじゃない。形じゃない。お握りが一番美味しい食べ物だと思う、コンビニの、セブンの、あの三角形の固いようで固くないお握りが世界で一番おいしいと思う。自分が何を言ってるかさっぱり分かりません。神になりたいとか言う人は居ません、絶対に居ません。断言したい。でも、私は神のように、或いは神よりも素晴らしくありたいと、囚われていました。何の役に立つか分からない文章ですが、とにかく英語で書きたいけど何て書けば良いですか?
お母さんの作ったなんか変な手作りおにぎりが一番美味しいんだけど。セブンとかローソンとかファミマのおにぎりもとても美味しい。

気を取り直して。人間は良いものだ。神は素晴らしい。何に騒げば良い?私はそれどころではないのに。キリスト教を好きな人や褒める人はなんで同じような文体なんだろうとずっと思っていたのだが、理由が「神が謎だから」としか言えねえ…

マル慣れ論 - ★★★★★ 2023-10-30

たとえ人生がつらくても

こんなレビューを書いている余裕などないほど、人生にはなかなか、凪の時が少ないと思うことが、努力しても他人ほど幸せになれない境遇からなのか、他人との隔たりをなんども感じるくらい、素養とか素地とか、全てを受け入れても、それに対して恩恵がなく、現実がつらくとも、容赦がないと感じることが多くあり、神が何を授けるのか、それが艱難辛苦でも、他人には幸せでも、半ばそれを独自の自分の人生に対する神様からのそれぞれへの贈り物で、種類は違っても同じだけの量を渡してるのだよ、と諭されたら、従うしかない。それが人生であり、対処は自分しかできない。未熟さを毎日嫌と言うほど感じる。聖書は、読むほどに人や人生の理不尽さを幸不幸問わず複雑に数々のエピソードで教え、その内容が一般的には物語の収まり方を遙かはみ出ていて、それでも人間の世の中では起こりうることかもしれないと、納得する気持ちは物語の体裁から外れていても物語より強くリアリティを感じる。正義が正しいのか、正しいから報われるのか、登場人物に理解し難いものを感じるたびに、生きてきた人生にも自分にも他人にも、理解し難い、それと似ている何かを思い出すから、不思議だとも思う。まっとうできていると思ってないし、これからもまっとうできないこともあると思うけど、それでもよくありたいと願い生きてることは確かで、福音を信じ、努力して、できる限り戒めるように努めることはやめないと思う。できないことがあっても、精一杯生きようと思う気持ちは耐えないと思う。

こま1980 - ★★★★★ 2023-02-03

聖書が大好きで、聖書に心を奪わ...

聖書が大好きで、聖書に心を奪われてプロテスタントで洗礼を受けて6年後、現在はカトリックに転会したカトリック信徒(現在です。音声ファイルもついて、以前よりバージョンアップしていて嬉しいです。以前は「旧約聖書の続編」がなかったので、このアプリを離れてしまいましたが、久しぶりに見てみたら、今は旧約聖書の続編もついていて、本当に嬉しいです。

カトリックとプロテスタントが別れて、たった50年。神様は、長い時間見守ってくださって、少しずつ答えを全ての人にわかるように示してくださったと思います。聖書を愛している皆さんにはぜひ、プロテスタントでは読まないシラ書や知恵の書を読んで欲しいです。今はだいぶ減ったと思いますが、ぜひカトリックを毛嫌いしている人に一度カトリックに触れていただきたい。宗教改革のおかげで、ますますカトリックも純金のように練り清められたと感じて欲しいです。

旧約聖書の続編がついたので、またこのアプリを利用させていただきます。神に感謝します。

33 - ★★★★★ 2021-05-18

便利!使い易い! 聖句を探す、...

便利!使い易い! 聖句を探す、聖句を切り出す、ある言葉の発生頻度を調べる(旧訳も新約も通して), 聖句を日本語聖書(口語訳、新共同訳、時に、リビングバイブル), 英語聖書(ASV,KJV,NASB)で読み比べて原点の意味を探る、そうした事に、今はとても便利に使っている。ギリシア語とヘプル語の原語聖書ご読めれば良いのですが。。。 さらに、殆どの訳で、音声サポートがあり、とくに、早く全体を掴みたい時に役立つ。また、英語の聞き流しは、英語力アップに効果的です。 日本語聖書として、口語訳と共同訳も読み比べているが、 さらに、新改訳聖書がここで使えるようになると、さらに良い。 ともかく、重宝しています。 必需品です。 ありがとうございます!ますます、 便利に使い易くしてください。 期待しています。

★★★★★ 2022-02-16

神様を知るには聞くことから始まります。

神様の言葉、あなたと神様の密接な関係が聖書にはあります。
“宗教”ではなくて、神様はあなたと関係を持ちたいんです。
あなたの人生に神様の働きを招き入れてください。神様は人が作った像や寺ではなく、あなたの心の中で生きます。
天地を作った、すべての創造主です。愛であり正義、真実。
その神様を知るのに必要なことは、聖書を通して語られています。

このアプリは整備がよくいきとどいています。
もちろん実物の聖書を持ち、こちらも使うことをおすすめします。
しかし、どこにいても読めて、リマインド機能や聖書プランなど豊富です。
救われてから、欠かせないLINEよりも何よりも大事なアプリです。

このアプリのチームに皆様、ありがとう。Thank you Jesus, 神様、hallelujah‼︎

ありがとうIT - ★★★★★ 2023-04-08

こんなアプリがある事を知らない...

こんなアプリがある事を知らないで長い間聖書を読んで来ました。このアプリに出会えて本当に良かったです。共同訳、リビング、口語がそのページのままで選択できそれぞれの聖書の訳をその場で比較でき聖書の理解を深められます。またノートを使って好きな御言葉、その御言葉への思いを記述記録出来る。テーマを選択すれば聖書の中のテーマに関連する御言葉を選択し与えてくれる。また出掛ける時もiPadを持っていけば何処でも聖書に触れられる。等々です。毎日このアプリに助けられながら御言葉に触れています。人間にこのよう作品を作り出す力を与え、多くの主を信じる者に神への新しい道を与えてくださりありがとうございます。主の栄光が世世永久にありますように。アーメン。

★★★★★ 2022-01-20

聖書を読みやすくしてくれた

日本でもあまり聖書の内容について理解する機会とかはないと思いますが、このアプリでは他の言語にも切り替えたりできて、少しでも語学力を持つ方には他の言語での翻訳や、あるいは日本語でのいろんな翻訳を確かめながら深い理解力に及ぶことができるのかと思います。他にも聖書の通読プランや、テーマごとで聖句が探せたりできることも全てとても便利なアプリだと思いました。ハイライトもテーマ別(執り成し、神の愛、悔い改めなどなど)に色を変えたり、礼拝の集会で聞くメッセージもノート機能で複数の聖句と連携させて書くなどさまざまな機能や用途があり、整っているので日々のデボーションでも、教会の中でもとても使いやすいです。

フォンセッカ - ★★★★★ 2024-03-29

毎日違う箇所から聖書の御言葉を...

毎日違う箇所から聖書の御言葉を目にする事ができ、自分の思いの枠外からの新鮮な空気を取り込む様な、自分の思いとは別の感覚で御言葉に接するので、意外性から知らずに元気になったり教えがあったり、謙りを覚え祈りに集中出来たりと、毎日一人で行うディボーションには持ってこいのツールだと思います。こんなに使いやすく便利なのに無料で手に入れる事の出来るなんて、使い方によっては最高のアプリだと思います。自分の持っている聖書とは、訳が違っていてもそれはそれで、違う意味合いを見る事が出来て学べ、素晴らしいと思います。
これからも、毎日の新しい御言葉が、自分に何を示しているのか?と、向き合う事を楽しみに。

Josh0512 - ★★★★★ 2021-01-26

外出先でも聖書が読みたくてアプ...

外出先でも聖書が読みたくてアプリを探しましたが、まさか無料で読ませて頂けて、更に様々な楽しい便利な機能やプランがあり、聖書のダウンロードもしておけるので、外出先で通信費の心配もいらないという、こんな素晴らしいアプリがあるなんてと驚きました!本当に有り難いです!私は普段は新改訳を読んでいますが、こちらではリビングバイブルを読んでいます。とても分かりやすく読みやすい表現なので、同じ箇所を読み比べて理解を深めています。私は読んでいませんが、英語の物もあるので英語の勉強をしながら聖書を読みたい方にも良いアプリだと思います。このアプリを制作し提供して下さっている方々に心から感謝致します。

★★★★★ 2021-06-25

良い作りだが朗読音質の安定性がかなり悪い

全体的な完成度としては申し分無いほど良質である。しかし朗読に関しては手を抜きすぎで、まるで布団の中で潜りながら朗読しているのかと勘違いしてしまうような箇所が少しかと思いきやかなり多かった。朗読と言うならば読者音声以外の音である雑音などは全くと言っていいほど、それこそ徹底して入れるべきではない。まして章の変わり目によく出てくるあの「ビビビビビ」という音割れ現象については急にどうしたのかと視聴者の方々が驚いしてしまい、実に心臓に悪い。この脅威には恐らく身構えながらも視聴する方も多いはずで、そんな状況では内容が頭に入り難い。 これは早急に解決すべき問題であると考えられる。

sir_ogisei - ★★★★★ 2023-03-18

その日その日によりますが、自分...

その日その日によりますが、自分における困難な環境下で相手の企みがあったとしても、この状況に不思議と見事にピッタリな、み言葉が与えられ、示される。主は、相手の計画を先読みし、主の信徒を助けたり、守ったり、信仰を励ます意味で用いられる。実は、私は聴覚障がい者である。コロナ禍の最中、彼らの目付きが悪く、マスク越しで何を喋っているか、何を企んでいるかも、分からない。この状況下でどうしたらいいかのか、分からないし、迷ってしまう。全地の主が、彼らが今している状況をみ言葉で示して下さり、また、どう対処すべきかも、示して下さる。大いに学ばされ、助けられている。主に感謝している。

★★★★★ 2021-06-06

様々な翻訳を並列で読めるので語学の勉強にも最適

様々な翻訳で書物を読めるので大変助かっています。 私はクリスチャンになって10年くらい経ちます。いつも使っていた新共同訳を読むので一般の人とは翻訳がずれていた。そのため一般の人にとりあえず読んでもらう時も役に立ちますし、 ヘブライ語とギリシャ語の聖書も並列で読めることもありがたいです。 単語の語源や古語的な使われ方を調べながら読むと、新しい発見があります。 検索でどこで同じ単語が使われているか調べることもできるので本当に便利です。 このような聖書を提供してくださった我らの主、またそのために御業を表してくださった兄弟たちに御名前によって確かに感謝します。

大海の一滴 - ★★★★★ 2023-12-02

心の平安

毎日、朝起きた時に今日のみことばを開いています。仕事で悩み事が多い日々ですが、神さまの愛と励ましを受けて『よし!今日もがんばれる!』と立ち上がれます。
かえって、日曜日は礼拝に参加しますので、開き忘れてしまいます。続けている日数がカウントアップしていくので、あっ、またいちからかぁ。と残念に思ってしまうのですが、そんな時、「人は上べを見るが、主はその心の値打ちをはかられる」の御言葉がやってきます。
どんなわたしでも、愛して下さる主に感謝します。日々御言葉で支えて下さるこのアプリが、大好きです。これからもよろしくお願いします。

グリーンゲーブルズのアン - ★★★★★ 2023-11-23

救いは、信仰心の中にある。 私...

救いは、信仰心の中にある。
私は本当に罪深い人間で、自らの意思で行いを正すことが出来ずに長年汚れ続けてきました。
心からすがりたい。未来に不安しか無い深い沼地から、地面に這い上がり、二度と踏み外さない為に。
私はある種の絶望を知っている。
私は非常に危うい。
辛い思いは一通りして来た自負もある。
今生きているのは、汚れた心を持つからこそ。
私が対峙する問題が、邪悪で巨大な問題だと嫌と言うほど認識したあとは、それとどう決別するか、その方法として、信仰心をもち、情けないが、すがるほかに術はない。
私は無知で利己的な人間だから。

yo-yo1977 - ★★★★★ 2021-09-26

最近急に今日の成句のウィジェッ...

最近急に今日の成句のウィジェットが機能しなくなってしまい困っています。あともう一つあって、口語訳とNKJVの並列表示でいつも読んでいるのですが、再起動すると必ずNKJVがNIVに変えられています。聖書原本のオリジナルに近く誤訳が少ないと言われるNKJVを気に入って読んでいるのに、強制的に他の訳を押し付けられるのは不愉快です。それも、NKJVに戻す作業が非常に面倒くさく、わざとNKJVで読ませないようにしているかのように感じるほどです。Youversionさんには結構な金額の寄付をさせていただいているので、ぜひアプリの改善に役立てて頂きたいと思います。

Amy_4him - ★★★★★ 2021-05-25

色々なプログラムがあります。聖...

色々なプログラムがあります。聖書の箇所が毎日与えられるものがありますが、私にはデボーションが付いているもの途中で挫折しないのでよいとおもってます。残念ながら日本語では短期間のものが多いので、通年通読できる英語版を使ってきました。日々英語の勉強になります。日本語でももっとあると良いと思いますが、それは各教会のホームページで日々対応しているところがあるので、アプリの読む機能を使えば、ノートやコメント機能と共に学びを助けてくれます。

今は香港のキリスト者のことを祈るために、ICA 365 DAILY KINGDOM を使っています。

★★★★★ 2021-06-07

聖書は神様からのラブレター✨

このアプリを立ち上げ、日々制作して下さっている方々に、そして神様に感謝致します! コロナ禍で、生きている意味がわからなくなる方が増えています。。聖書のみことばを聞いて、神様を知ると、生きる意味や喜びが与えられます!『神は愛です。』 心に栄養を与えられます!このアプリを通して、また沢山のクリスチャンの方の経験を通して、私たちがどのように神様に向き合えば良いか教えられ、本当に感謝です!ありがとうございます このアプリがさらに祝福されて、世界中の人が救われて共に天国へ行けるようお祈りしてますハレルヤ!

つんつかだん - ★★★★★ 2024-02-28

このアプリ、長年愛用しています...

このアプリ、長年愛用しています。
アップデートされていくのでどんどん使いやすくなっています。
これを無料で読めるということは恵みでしかないです!
クリスチャンでない友達にも紹介しやすい。

聖書箇所にメモに残せるのがとても良い。

マーカーした日付も残るとまた思い出が残っていいなぁと欲張ったこと思ってます。笑

あと、聖書箇所からメモを取ってるときに、
他の訳で読んで見たいと思っても見られない、コピペできないのは改善されたら嬉しいです

でも今のままでも十分すぎる使用感です!
いつもありがとうございます!

★★★★★ 2021-05-27

英語版があったり、何より先日か...

英語版があったり、何より先日から始まった、
聖書を読んで聞かせてくれる機能が付いて、
とても自然な声で、(女性の声)わかりやすい速度で読んでくれるので、

本当はながら作業ですべきではないですが、
洗濯物たたんだりしながら手放しで聖書の内容を聞けるのでとても便利です。
また、もしかすると、目が見えない、見えにくい方にもとても役に立つのではないかと思って、いい機能だな、と思いました。

私は老眼なので、紙の本の聖書の文字が小さくて見づらいのです。それに対しても、読み聞かせてくれるのは有り難いです。

erisa87 - ★★★★★ 2020-12-14

聖書初心者や外国語学習者にオススメ

聖書の一節には、人生やこの世界における本質をついている言葉が散らばっている。読んだだけでなんかわからないけれども涙が出てきたり(心の中につっかえたものが取れた時に涙とともに浄化されることがあるらしい)、実生活におけるヒントとなるような言葉に出会えたり、聖書に触れるだけで思いもよらない副産物が得られる経験が多々ある。その他、今日の聖句では、毎日違う文章()聖句を画面一つで様々な言語で比較する機能がついているので、外国語学習者にもオススメできる。ネイティブの発音もチェックすることが可能。

ジングルの王者たーちん - ★★★★★ 2023-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPadアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >