アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『フラッシュパーティー』新シーズン及び新ヒーロー「シーヤ」登場 [iPhone]

  • 大都会に輝かしい新星シーヤがやって来た!
  • 新スキンセットミラクルスタジオ実装
スマブラ系乱闘対戦ゲーム 対戦格闘ゲーム アクションゲーム XD Entertainment Pte Ltd
『フラッシュパーティー』(Flash Party)で、新ヒーロー「シーヤ」及び新シーズン「リボーン」を4月23日(水)より追加します。さらに新しいプレイモード「タッグマッチ」を実装。フレンドを呼んで、相手チームと3v3のバトルを繰り広げ、バトルで友情と情熱のぶつかり合いを感じよう!
繭を破り、生まれ変わる時が来た。ご覧あれ!大都会のステージの中央で、「リボーン」という名前のコンサートが開かれ、徐々に頭角を現しつつあるアイドル練習生――シーヤが歌っています!彼女の歌声に合わせて踊る準備はできたでしょうか?

大都会に輝かしい新星「シーヤ」がやって来た!

噂によると、この天の歌声を持つアイドルは、深海にあるアトランティスの姫君だったそうです。とてつもなく長い努力を重ね、シーヤは新曲でデビューを果たしました。このアイドル練習生は、その笑顔と歌声で街中の観客を魅了するでしょう。もちろん、その中にはパーティー会場のライバルたちも含まれています。
シーヤは優れた機動性と攻撃範囲を誇り、KOスコアが一定の値に到達すると、パッシブ「ショータイム」を発動し、自身の技を大幅に強化します。
新シーズンのパーティーパスが新ヒーロー「人魚の歌姫 シーヤ」、人魚の歌姫の新スキン「アイドル練習生」、リボーンステージ「スポットライトステージ」などと共に開放されました。

新ヒーローを主題とするEPも同時公開
シーヤの最新EP「FOLLOW THE WAVES」と「STAR ACROSS THE SEA」が新シーズンとともに公開されています。アイドルと一緒に楽しみましょう!

新スキンセット「ミラクルスタジオ」実装

スーパースターへの道には、仲間との出会いが欠かせません。一人がエースマネージャーで、もう一人がスタープロデューサーならなおさらです。
シーヤのスキン:アイドル練習生
アイドルは練習の時でも、しっかりおしゃれをしなければいけない。
ティナのスキン:芸能プロデューサー
彼女のノートには、自分のアイドルを有名にするための秘訣がぎっしりと書かれている。
マジシャンのスキン:エースマネージャー
スーツケースの片付け完了。エースマネージャーは今日のプロモーションの準備を整えた。
ミッコのスキン:グラディエーター
神話の中の勇者は甲冑をまとい、実力で勝利の女神の寵愛を勝ち取った。
フラッシュパーティー iPhone / iPad

フラッシュパーティー

2対2のチーム戦で、対戦相手をステージ外にぶっとばして戦う、乱闘アクションバトルゲーム

XD Entertainment Pte Ltd

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >