『スヌーピー』とのコラボレーションを開始しますことを、お知らせします。
本コラボレーションでは、世界中で愛されている人気キャラクター『スヌーピー』が、期間限定でプレミアムガチャに登場するほか、様々なコラボイベントを開催します。
【開催期間】2021年6月16日(水)〜7月6日(火)23:59※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。
「スヌーピー」の限定LINEスタンプが登場!
「スヌーピー」のコラボLINEスタンプ(8種類)ができました!
指定のミッションをクリアするだけで必ずGETできます♪
【期間】2021年6月16日(水)11:00〜7月6日(火)23:59プレミアムガチャに「ビーチ・スヌーピー(SS)」が登場!
期間限定でプレミアムガチャに「ビーチ・スヌーピー(SS)」が限定なかまとして登場します。この機会にぜひ仲間にしてください。
【期間】2021年6月16日(水)11:00〜7月6日(火)23:59人気キャラクター『スヌーピー』のコラボアイテムがもらえるイベントが盛りだくさん!
対象期間中に『スヌーピー』のコラボアイテムが報酬としてもらえるイベントを多数開催します。どのコラボアイテムも今しか手に入らない限定アイテムとなります。
・宝島イベント宝島ステージに登場する5つのステージを全てクリアすると「ビーチ・ルーシー(S)」をなかまにすることができます。宝島ステージには、メインステージマップに表示される右上のアイコンから挑戦できます。
【期間】2021年6月16日(水)11:00〜6月20日(日)23:59・世界旅行イベント期間中、ステージをクリアしてサイコロを獲得し一周すると、「ビーチ・サリー(S)」などの豪華ゲーム内アイテムがもらえます。
【期間】2021年7月1日(木)11:00〜7月6日(火)23:59・カードビンゴイベントビンゴのように画面に並ぶカードをめくり、イベントステージに挑戦するイベントです。めくったカードがラッキーカードの場合は、該当ステージをクリアした際に「傘差しチャーリー・ブラウン&スヌーピー(SS)」が報酬としてもらえます。
【期間】2021年6月25日(金)11:00〜6月30日(水)23:59・スペシャルバブルイベント対象期間中、マップ上のいくつかのステージに旗が表示され、プレイ中にスペシャルバブルが登場します。スペシャルバブルを指定数消して集めると「サーフボードのチャーリー・ブラウン(SS)」ほか、ゲーム内アイテムがランダムで獲得できるスロットを回すことが可能です。
【期間】2021年6月21日(月)11:00〜6月25日(金)23:59※スヌーピーコラボデザインはPeanuts Worldwide LLCと株式会社テレビ東京コミュニケーションズとの契約に基づき、提供します。
■「ピーナッツ」とは「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■日本のスヌーピー 関連URL・公式サイトhttps://www.snoopy.co.jp/
・公式Facebookページ「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・公式twitterアカウント「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan
(C)2021 Peanuts Worldwide LLC
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。