アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『演義シリーズ』サービス、トライフォートからアピリッツに移管 [iPhone]

  • サービス移管のお知らせ
  • 演義シリーズについて
カードバトルRPG 三国志・戦国武将ゲーム 歴史シミュレーションゲーム キャラクターテーマ Appirits Inc.
株式会社トライフォートの「関ヶ原演義」、「繚乱三国演義」、「疾風幕末演義」の3タイトルについて、運営主体をアピリッツへ変更し、提供・運営をしていきます。

サービス移管のお知らせ

アピリッツはこれまでオンラインゲームを運営してきたノウハウを活かしたセカンダリー事業展開の第一弾として、トライフォートが提供している演義シリーズ3タイトルのサービス運営を譲り受けることとなりました。
すでに各タイトルをお楽しみ頂いているお客さまにつきましては、これまでのアカウントで移管後もそのまま遊ぶことができますのでご安心ください。

サービス移管後にはお得なキャンペーン等の実施も予定しておりますので、今後の演義シリーズにご期待下さい!

演義シリーズについて

演義シリーズは幅広い層に人気がある歴史をモチーフとした美麗なイラストカードが登場するゲームです。
ゲームが苦手な人でも楽しめるシンプルなゲームシステムながら、他のユーザーと協力してゲームを攻略する奥の深いギルド要素を兼ね揃えたゲームです。現在、関ヶ原演義、繚乱三国演義、疾風幕末演義の3タイトルが展開されています。

関ヶ原演義
天下分け目の決戦と言われた「関ヶ原の戦い」をモチーフにした戦国ソーシャル育成カードゲームです。
徳川家康/石田三成/豊臣秀吉/上杉謙信/武田信玄/織田信長/伊達政宗などの有名武将が美麗カードとして多数登場します!

繚乱三国演義
魏・呉・蜀の三国が争覇した、群雄割拠の三国時代の歴史である、世界中で人気の三国志(さんごくし)をモチーフとしたとした三国ソーシャル育成カードゲームです。
曹操、張遼、孫権、周瑜、劉備、関羽、諸葛亮などなど、三国志の世界を彩る総勢100人以上の有名武将達が美麗カードで勢揃いします!

疾風幕末演義
日本史上にキラ星の如く輝く志士・剣士たちが「開国」と「攘夷」、「倒幕」と「佐幕」に分かれて争った幕末を舞台とした幕末ソーシャル育成カードゲームです。
坂本龍馬、沖田総司、西郷隆盛、勝海舟、天璋院篤姫、徳川慶喜、武市半平太など、総勢100人以上の幕末の世界を彩る有名志士たちが美麗カードで蘇ります!

サービス移管のスケジュール
2019年2月26日(火)予定
・AppStore/Google Playアカウント移管
※アプリの移管を行います。
※すでにゲームをご利用のお客様はアプリ移管後も引き続きゲームをお楽しみ頂けます。

2019年3月8(金)〜2019年3月9(土)予定
・ゲームメンテナンス、ユーザーデータの移行、及びアプリのアップデート
※ゲームデータの移行及びアプリのアップデートのためメンテナンスを行わせていただきます。
※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス後はアプリのアップデートが必要になります。
※詳しい実施時間等はゲーム内お知らせにて追ってご案内します。
※メンテナンスの補填に関しましては、ゲーム内お知らせにて追ってご案内します。
関ヶ原演義 iPhone

関ヶ原演義

関ヶ原演義の歴史が変わる…!?

Appirits Inc.

無料

iPhone

繚乱三国演義 iPhone

繚乱三国演義

三国志のソーシャルRPG

Appirits Inc.

無料

iPhone

疾風幕末演義 iPhone

疾風幕末演義

幕末の志士達と仲間を組み、倒幕派と幕府派に別れて戦う幕末時代カードRPG

Appirits Inc.

無料

iPhone

関連するイベント・キャンペーン

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >