アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「LINE POP」 サービス公開から約2カ月で世界累計2000万ダウンロードを突破 「LINE バブル」は、サービス公開から28日で世界累計1000万ダウンロードを突破 [iPhone]

  • 『LINE POP』2000万ダウンロード突破キャンペーン
石原さとみ パズルボブル系・バブルシューター スリーマッチ・入れ替えパズル 女優が使っている LINE Corporation
NHN Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮、以下 NHN Japan)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』(http://line.naver.jp/)で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、2012年11月19日にサービスを公開した『LINE POP』が、公開から58日となる2013年1月16日に、世界累計2000万ダウンロード(iOS・Android総計)を突破したことをお知らせいたします。

また、2012年12月22日にサービスを公開した『LINE バブル』が、公開から28日となる2013年1月19日に、世界累計1000万ダウンロード(iOS・Android 総計)を突破したことも併せてお知らせいたします。
「LINE GAME」は、2012年7月に第1弾アプリ『LINE Birzzle』を公開、2012年11月には『LINE POP』をはじめ4タイトルを一挙公開し、本格展開を開始いたしました。その後も順調にラインナップを拡充し、現在は計12タイトルをサービスしています。いずれも好調なダウンロード数を記録し、12タイトル総計で世界累計7,000万ダウンロード(iOS・Android総計)を超える規模となっています。

「LINE GAME」では以後もコンスタントにタイトルを投入し、LINE利用者に新鮮なゲーム体験を提供し続けてまいります。

なお、『LINE POP』では、2000万ダウンロード突破を記念したキャンペーンを、2013年1月25日より実施いたします。プレイに役立つゲームアイテムや、LINEの人気キャラクターのぬいぐるみプレゼントなど、『LINE POP』を楽しまれているすべての皆様に喜んでいただける内容をお届けいたします。

■『LINE POP』2000万ダウンロード突破キャンペーン

期間:2013年1月25日(金)〜2013年2月7日(木)
対象者:『LINE POP』の全世界ユーザー
内容:
(1)キャンペーン期間中、ゲームを1日に10回プレイするたびに、ゲームアイテム「コンビネーション」を2個プレゼント。
※アイテム使用が不可能な16レベル以下のプレイヤーには、ルビーを5個プレゼント。
(2)キャンペーン期間中、上記(1)を達成した方から抽選で100名様にLINE キャラクターのぬいぐるみをプレゼント(日本在住者限定)。
※キャンペーンの日時は配信地域によって異なります。詳細はアプリの中でご案内いたします。
LINE POP iPhone

LINE POP

1分間にどれだけ点数を出せるか競い合う、LINEキャラのブラウンやコニーを揃えて消すマッチパズルゲーム

LINE Corporation

無料

iPhone

LINE バブル iPhone / iPad

LINE バブル

バブルを打ち上げて色を揃えて消していくバブルシューティングパズルゲーム

LINE Corporation

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >