アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「倉庫番Touch」、新しい面セット「JunGからの挑戦」を追加 [iPhone]

倉庫番 パズルゲーム パズルゲーム ファルコン株式会社
シンキングラビット(ファルコン株式会社)は本年9月13日、パズルゲーム「倉庫番」シリーズの公式アプリ「倉庫番Touch」をアップデートしました。ご好評をいただいております「自動解答」購入の機能を使いやすくした他、新しい面セット「JunGからの挑戦」(アプリ内購入)を追加しました。
1982年から続く名作パズルゲーム「倉庫番」は、スマートフォン全盛の今なお、倉庫番生みの親である今林宏行自身と、新進の面作者たちが、公式ならではの新しいパズルを作り続けています。Android/iOS版「倉庫番Touch」では、フロッピーディスク時代の面から、つい先月新しく作られたばかりの面まで、時代を超えた新旧の面を、作者ごとの特徴や傾向も含めてお楽しみいただけます。

なお、面ごとの作者は、プレイ画面左下の矢印ボタンから、吹き出し型のアイコンをタップすると、見ることができます。

●自動解答機能
2.0.0から追加されている自動解答機能は、あきらめてしまったプレイヤーが「最初からやり直す」ことで自動的にボタンを表示していました。ご好評を受けまして、ボタンの表示頻度を向上させました。

●面セット「JunGからの挑戦」(20面/有料)
面作者"JunG"から、新旧の強者に向けた挑戦です。彼は、皆様にとって好敵手となりうるでしょうか? それとも、軽くひとひねりでしょうか?一見似たような面が続きますが、そのような第一印象に騙されてはいけないのが「倉庫番」です。最短記録を目指して、ぜひ挑戦してみてください。

無料面セット追加の増加に追いつけないという声も多く、今回は無料面セットの追加をお休みしています。もちろん、遠からずお届けする日に向けて、鋭意作成中です。
倉庫番Touch iPhone / iPad

倉庫番Touch

箱を押して定位置に収める、公式の『倉庫番』パズルゲーム

ファルコン株式会社

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >