アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』 大型アップデート完了、ミッション機能やトレジャーハント機能追加 [iPhone]

RPG・ロールプレイングゲーム ストラテジーゲーム デジタルモンキー
時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』
大型アップデート完了、ミッション機能やトレジャーハント機能追加!
〜やりこみプレイヤーはトキノクリスタルが2,000個手に入る!?〜
アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)の完全子会社であるアクセルゲームエンターテインメント株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治)は提供中のタイトル、時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』(略称:ワクサガ)において、大型アップデートを本日実施したことを発表いたします。

ワクサガはサービス開始から約5ヶ月、300万ダウンロードを突破し、日々沢山のユーザーの皆様に楽しんで頂いております。今回の大型アップデートでは、ゲーム開始当初より遊んで頂いているユーザー様、毎日沢山プレイして頂いているユーザー様に更に楽しんで頂けるよう、特定のミッションをクリアすることで報酬が獲得できる「ミッション機能」やギルドメンバーと協力することで報酬が獲得できる「トレジャーハント機能」を追加いたしました。

「ミッション機能」の報酬獲得条件であるミッションは、過去プレイした分までさかのぼって行動がカウントされます。そのため、これまでワクサガを長く・深く遊んで頂いているユーザー様には、ミッション達成により、沢山の報酬が一度に付与されることになります。同時に、ワクサガ開始初期より登場しているユニットを中心にステータスの上方修正を行ったため、過去獲得したユニットの活躍のチャンスが広がります。

今後もワクサガでは、ユーザーの皆様に長く楽しんで頂ける機能追加や改修を行ってまいります。

▼<新機能1>ミッション機能
特定の条件(ミッション)をクリアすることで報酬を獲得することが出来る新機能を実装しました。
ミッションには、以下3つの種類が存在します。
・毎日報酬を獲得できる「デイリーミッション」
・ゲームの進捗状況で報酬を獲得できる「トータルミッション」
・報酬獲得期間が決まっている「期間限定ミッション」

各ミッションをクリアすると貯まるミッションPtもトキノクリスタル獲得のチャンス!
トータルではトキノクリスタル×15、デイリーではトキノクリスタル×10がPt達成ごとに獲得することができます。
※ショップに毎日追加されておりました「トキノクリスタル×5」はこちらに統合しております。

▼<新機能2>トレジャーハント機能
ギルドのメンバーで、対象となるクエスト・イベント別に設定されているアイテムを一定数集めることで報酬を獲得できる新機能を実装しました。
※対象となるアイテムは、一度獲得するとギルドを変えても重複して獲得することは出来ません。

▼<新機能3>ワクワクボックス機能
ショップでワクワクボックスを購入すると、17日間分ログインする度にお得なアイテムが「プレゼント」ボックスに贈られる新機能を実装しました。
アイテムの詳細は、機能追加時にショップで確認することが出来ます。
また17日間分のアイテムを獲得した後に、再度購入することが可能です。
同時に、ステータスアップマテリアの一括売却数が最大10個から、最大100個まで一気に売却することが出来る機能拡張を行いました。
▼その他新機能

◇マテリア・武器強化素材の自動売却機能
クエスト結果画面で、ステータスマテリア・武器強化素材を自動売却できる新機能を実装しました。
売却するステータスマテリアと武器強化素材は、「ゲーム設定」で個別に指定することが可能です。

◇共闘で「幸運」のステータスがアップする機能
共闘を同じギルドのメンバーとプレイすると、対象ユニットの「幸運」ステータスがアップする新機能を実装しました。

その他既知の不具合の修正や、細かな追加や変更、UIの改修に加え、ワクサガ開始初期より登場しているユニットを中心に一部ユニットの上方修正を行いました。
詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

・上方修正ユニット一覧
ランスロット、トリスタン、フェンリル、エルルーン、ロキ、ベルセルク、モルドレッド、アーサー、ジャンヌダルク、バハムート、ゼウス、ダークジャンヌ、ダークゼウス、ラー、アポビス
ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG iPhone / iPad

ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

闘技場での1対1の対戦バトルが熱い!タイムマネージメント型戦略ロールプレイングゲーム

デジタルモンキー

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >