アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『グリムノーツ』 新たに「夏の夜の夢の想区」を追加! あの名作より新ヒーローも続々と登場 [iPhone]

アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム ロールプレイングゲーム SQUARE ENIX
株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、スマートフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、本日より、新たな冒険の舞台として「夏の夜の夢の想区」を追加いたします。また、新キャラクターとして『夏の夜の夢』より、「オーベロン」「ティタニア」「パック」「ニック・ボトム」が登場、これにあわせて、キャラクターイベント「妖精たちのからさわぎ」を開催いたします。

『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台「夏の夜の夢の想区」が追加に!!
新ストーリーが楽しめる!
『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台として「夏の夜の夢の想区」が登場いたします。「夏の夜の夢の想区」では、喜劇の名作『夏の夜の夢』のキャラクターたちが登場いたします。カオステラーによって、「夏の夜の夢の想区」はどのように変化してしまったのか……新たなストーリーをお楽しみください。

【登場日程】
2016年8月15日(月)15:00〜

【ストーリー】
―――遠い、遠い昔。公爵の婚儀が迫っていたアテネの街。そこから一里はなれたとある森では、妖精たちが賑やかに暮らしていた。そこでは妖精の王オーベロンが、妖精パックにある薬を渡し、ある使命を果たすように告げる。そそっかしい妖精パックはその使命を承り、勢いよく飛び出す。一方、エクスは仲間たちとともに次の想区へとたどり着く。だが、たどりついた先では妖精の姿をしたカオステラーが街を襲い、子供たちを次々にさらっていた。すぐに一行はカオステラーに立ち向かうのだったが…
『夏の夜の夢』より、新キャラクターが参戦!イベントもスタート!
『夏の夜の夢』から、「オーベロン」「ティタニア」「パック」「ニック・ボトム」が参戦!この4人の新ヒーローはすべて☆5で登場、さらに「オーベロン」「ティタニア」「パック」はこのたび初登場となる新スキルを持つヒーローです!

【登場日程】
2016年8月15日(月)15:00〜

また、2016年8月15日(月)15:00〜2016年8月22日(月)14:59までの間は、ガチャからの出現率がアップしておりますので、この機会をお見逃しなく!
オーベロン
職種:アタッカー
武器:大剣
CV:内田雄馬
★新スキル「妖精王の威光」
ティタニア
職種:シューター
武器:両手杖
CV:中村千絵
★新スキル「妖精妃の英知」
パック
職種:シューター
武器:弓CV:芹澤優
★新スキル「ピンチ移動↑大」
「トリックスター」
ニック・ボトム
職種:ディフェンダー
武器:槍盾
CV:日野聡
『グリムノーツ』では、キャラクターイベント「妖精たちのからさわぎ」を開催いたします。ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。このステージでは、エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれます!新たに登場したヒーローたちとともに、キャラクターイベントをぜひお楽しみください!

【イベント開催期間】
2016年8月15日(月)15:00〜2016年9月9日(金)14:59まで

【ストーリー】
仲睦まじく暮らす妖精の王オーベロンと王妃ティタニア。だが二人は些細なことをきっかけに大ゲンカをしてしまう。オーベロンはパックを呼び寄せ、ティタニアへの復讐にまぶたに塗れば泣き続けるという「バンシーの雫」をティタニアに塗りつけるように命ずる。依頼を引き受けるパックだったが、手違いにより、違う花の雫をティタニアに塗りつけてしまう…。想区の『調律』を果たし、想区から出て行こうとした一行はティタニアに遭遇。目覚めたティタニアはレイナに一目惚れしてしまう。それをきっかけにヴィランが現れてしまう…。
グリムノーツ Repage iPhone / iPad

グリムノーツ Repage

童話の世界のキャラクターと共に、強力な必殺技を駆使して戦うアクションバトルRPG

SQUARE ENIX

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >