アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『グリムノーツ』 8月限定!大人気ヒーローが水着に着替えて登場! さらに、新イベント「大木に登る理由」を開催 [iPhone]

アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム ロールプレイングゲーム SQUARE ENIX
「アリス」「シンデレラ」「美女ラ・ベル」「赤ずきん」が夏仕様で登場!
キャラクターイベント「きらめく渚のミステリー」も開催!
大人気ヒーロー「アリス」「シンデレラ」「美女ラ・ベル」「赤ずきん」が、可愛い水着を身にまとって参戦!ボイスも水着ではしゃぐ、可愛い夏仕様に!ボイスも装いも新しくなった4人の新ヒーローは8月限定の参戦となりますので、この機会に水着姿のヒーローを手に入れよう!

アリス(サマー)
職種:ディフェンダー
武器:槍盾
CV:久保田未夢

シンデレラ(サマー)
職種:アタッカー
武器:片手剣
CV:上田麗奈

美女ラ・ベル(サマー)
職種:シューター
武器:弓
CV:八島さらら

赤ずきん(サマー)
職種:ヒーラー
武器:片手杖
CV:種田梨沙
【登場日程】
2016年8月1日(月)5時00分〜2016年8月31日(水)14時59分まで

また、本日より、新たなタイプのヒーローとして、キラキラ光りステータスが通常のヒーローよりも強力な「オリジンヒーロー」が登場いたしました。
「アリス(サマー)」「シンデレラ(サマー)」「美女ラ・ベル(サマー)」「赤ずきん(サマー)」は、通常バージョンと合わせて「オリジンヒーロー」としても8月限定で参戦しておりますので、この機会をお見逃しなく!
キャラクターイベント「きらめく渚のミステリー」を開催!
ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。このステージでは、エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれます!これまでのキャラクターイベントとは一味違う、水着の少女たちの物語をお楽しみください!

【イベント開催期間】
2016年8月1日(月)5時00分〜2016年8月31日(水)14時59分まで

【ストーリー】
ある想区にやってきた一行。海に囲まれた村を訪れる。
陽射しが燦々と降り注ぎ、浜辺に打ち寄せる波も白く輝いているが、海辺に人の姿はない。
唯一、近くに住むという漁師(青年)が一行を出迎えてくれるが、そこへヴィランが現れる。
新イベント「大木に登る理由」開催!
最大で☆7の『ジャック(天空)』が手に入る!
新イベント「大木に登る理由」を開催!
「大木に登る理由」は、このたび『グリムノーツ』に新たに登場した連戦形式のイベントです。
この形式のイベントでは「ゲストヒーロー」と共にクエストへ挑み、イベント内で「「ゲストヒーロー」を成長させることができます。そしてイベント終了後、イベント終了時点のステータスの「ゲストヒーロー」を獲得することができます。

本日よりスタートした「大木に登る理由」の「ゲストヒーロー」は、童話「ジャックと豆の木」から☆5「ジャック(天空)」!!イベントの中限定で育成可能となり、最大で☆7まで進化!どんどんイベントに参加して、☆7の「ジャック(天空)」を手に入れよう!

さらに、今回のイベントから新しい装備品「アクセサリー」が登場!ヒーローに装備するとステータスが上がるスグレモノ!「ジャック(天空)」の育成と並行してアクセサリー獲得を目指そう!

【イベント開催期間】
2016年8月1日(月)5時00分〜2016年8月15日(月)14時59分まで

【ストーリー】
ある気配を感じて、想区を訪れた一行は不思議な大木とその木を登ろうとする少年ジャックに出会う。
もともと豆の木に登る運命を持つジャックだったが、いま生えている木はもともとジャックの『運命の書』に記されていた豆の木ではなく、豆の木からは次々とヴィランも発生する。
「困難を乗り越えた者に栄光を与える」という話を信じ、なにより自らの気持ちに従い、大木に挑もうとする。
ジャックの気持ちに共感した主人公に説得され、一行は豆の木を登ることになるのだった…

ゲストヒーロー
ジャック(天空)
ジャック(天空)

能力
HP:4800 攻撃力:797 防御力:724

スキル1:ジャイアントキル
重い敵へのダメージが増加します。

スキル2:追撃↑大
体力が50%以下の敵への攻撃時、与えるダメージが30%増加します。

※能力は最大進化、限界突破時の値です。
ヴィランを倒すと、確率にしたがって「宝箱」がドロップ!宝箱から獲得した「成長の水」で「豆の木」を成長させると、更なるクエストへのチャレンジが可能に!頂上をめざし、どんどんバトルに挑もう!クエストを進めていくと、「ジャック(天空)」も成長!また、特定のボスがドロップする「虹色の宝箱」から獲得できる「アクセサリー」を集めて、ヒーローのステータスを向上しよう!
※虹色の宝箱は1日1回まで獲得できます。
グリムノーツ Repage iPhone / iPad

グリムノーツ Repage

童話の世界のキャラクターと共に、強力な必殺技を駆使して戦うアクションバトルRPG

SQUARE ENIX

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >