アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

King「ファームヒーロー」の姉妹作『ファームヒーロー・スーパー』を配信開始!大きく育てたクロプシーと新しいキャラクターで農場の平和を守ろう [iPhone]

  • ファームヒーロー・スーパーとは
スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル アーケードゲーム King
東京、2016年7月13日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードし、世界中で人気の「キャンディー クラッシュ」等を手がけるキング・デジタル・エンターテインメント(以降King)はこの度、2014年に発表された「ファームヒーロー」の姉妹作となる「ファームヒーロー・スーパー」の日本語版をiOSおよびAndroidにてリリースいたしました。

■「ファームヒーロー・スーパー」とは

「ファームヒーロー・スーパー」では、パワーアップしたタヌキのランシッドがコンテストの賞金を独り占めしてしまい、のどかで穏やかだった農場が大変なことに。新しい仲間と一丸となってランシッドをやっつけ、農場の平和を取り戻していくストーリーとなっています。
オリジナル作の「ファームヒーロー」と同じ農場を舞台に、“クロプシー”を制限回数内で3つ以上揃えてクリアを目指す3マッチパズルゲームです。

「ファームヒーロー・スーパー」では、新しいキャラクターが仲間入り。
同じ種類の4つのクロプシーを正方形型(2×2)にマッチさせると“スーパークロプシー”という巨大なクロプシーができあがり、この巨大クロプシーをマッチさせると、ポイントが加算されクリアに近づくことができます。
また、バナナやトマトなどの新しいクロプシーのほか、落ち着きがなく忘れっぽいリスのフィジェットやおしゃべりが大好きなヤギのダーウィンなど新しいキャラクターも登場します。

ランシッド

フィジェット

ダーウィン

ビスケット
また、レベルごとにランダムに提示される全4種類のゲームモードをクリアすることで、次のレベル・エピソードに進むことができます:

(1) GROWTH:クロプシーとスーパークロプシーをたくさん集めよう!
(2) WIND:マッチさせた方向に風が吹き、クロプシーが移動するよ!
(3) NUT:リスのフィジェットをドングリまで誘導して、食べさせてあげよう!
(4) HAY:ヤギのダーウィンを干し草まで誘導して、食べさせてあげよう!

さらに、レベル11をクリアするとファーム・コンテストが出現。各レベルで集めたスターの数によって、クロプシーが大きくなるほど賞金のコインも多く手に入るので、どんどん育ててみましょう!

King Japan株式会社の代表取締役、枝廣 憲は下記のようにコメントいたしました。「ファームヒーローに続いて、ファームヒーロー・スーパーをユーザーの皆さまにお届けでき、とても嬉しく思っております。新しいキャラクターやステージ、要素がたくさん追加されたファームヒーロー・スーパーで、ぜひお友達と競い合いながらお楽しみください。」
ファームヒーロー・スーパー iPhone / iPad

ファームヒーロー・スーパー

ステージギミックがパワーアップした、トマトやバナナを揃えて収穫していく、マッチ3パズルゲーム

King

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >