アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『倉庫番Touch』(Android版)に面セットの追加を含むリニューアル [iPhone]

シンキングラビット(ファルコン株式会社)は本年7月4日、配信中のAndroid向けアプリ「倉庫番Touch」をアップデートしました。
無料の面セット1つを追加し、また、アプリ内で、過去の名作面セットをはじめとしたアイテムをご購入いただけるようになりました。
今回は、倉庫番パーフェクトから3セット、そして初心者でも無理なく楽しみながらステップアップしていけるように作られた倉庫番ファーストステップから3セットがそれぞれラインナップ。
無料の面セットは、今後も引き続き追加していきます。
●お知らせ
既に有料製品「倉庫番Touch」あるいは、「[mini]倉庫番パーフェクトプラスA面」のいずれかをインストール済みの場合は、自動的に広告表示が除去されます。
また、「[mini]倉庫番パーフェクトプラスA面」をインストール済みの場合は、「倉庫番Touch」からでも同じ面を追加費用なしに遊ぶことが可能です。
既に、有料製品を購入済みのお客様は、アンインストールせずに、無料版の倉庫番Touchをインストールして、さらなる倉庫番の世界をお楽しみください。
以上の施策から、これら2製品は新規販売を終了することといたしました。

関連するイベント・キャンペーン

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >