アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『クッキングママ おりょうりしましょ!』、「おためしクッキング」と「アイテムストア」の追加を含む大型アップデートを実施 [iPhone]

キッズゲーム・子ども知育ゲーム ニンテンドーSwitch・3DS・Wii 料理・クッキングゲーム 子ども・家族 Office Create Corp.
ゲームソフトの企画・開発・販売を行う株式会社オフィス・クリエイト(本社:日本)は、2016年6月23日(木)にiPhone/Android アプリ「クッキングママおりょうりしましょ!」の大型アップデートを実施いたします。
新要素として、有料レシピ(30種類)が体験可能な「おためしクッキング」と、衣装やアクセサリーでママをドレスアップする「アイテムストア」を追加いたします。

ゲームコインを集めたら、新要素「おためしクッキング」!
購入しないと遊べない有料レシピを、ゲームコインを使ってロックを解除!解除したレシピは、1回だけ遊ぶことができるようになります。
集めたコインを使って、ピザのロックを解除!
おためしクッキングは、コインを貯めれば何回でも体験可能!「おためしクッキング」で体験できるレシピは30種類!
ゲームコインが貯まったら、新要素「アイテムストア」でおしゃれアイテムと交換!
組み合わせて楽しめるママの衣装は、アイテムストアで、ゲームコインを使い手に入れることができます。ゲームコインと交換した衣装やアクセサリーはママに贈ることで、ママをドレスアップして楽しむことができます。
ママのヘアスタイル、衣装、髪飾り、イヤリング、ネックレス、指輪、変更できる種類は6種類!
選べるアイテムの種類は100件以上!
他にも楽しい遊びが追加!

ママにごちそうしよう!
今までパパがごちそうを、ひとりじめしてたけれど、ママにも作った料理をごちそうすることができます。
えあわせパズル!
えあわせパズル!は、コインを使って、手に入れることができます。パーツを動かして、絵を完成させてね!
「クッキングママ おりょうりしましょ!」を遊んでいる方も、これから始める方も、ママと一緒にお料理を楽しみましょ!
クッキングママ お料理しましょ! iPhone / iPad

クッキングママ お料理しましょ!

ママになりきって料理をする子供向けお料理ゲーム

Office Create Corp.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >