アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマホゲーム「スター・ウォーズ/銀河の英雄」 ギルド・レイド・チャット機能が追加!新しいキャラクターも登場 [iPhone]

スターウォーズ ターン制コマンドバトルRPG 3DアクションRPG 洋画・ハリウッド映画 Electronic Arts
エレクトロニック・アーツ株式会社(NASDAQ:EA)は、2016年4月26日(火)、ストラテジーRPGゲーム「スター・ウォーズ/銀河の英雄」の大型アップデートをお知らせします。新機能のギルドでチームを強化し、リアルタイムのチャットで戦略を練って、出現するレイドで悪名高いキャラクターと戦うことで、Star WarsTMの世界を存分に味わうことが可能になります。

新たに追加されるモードや機能でチームを強化し、レアな戦利品や装備品を求めてあらたなクエストの始まり

エレクトロニック・アーツ株式会社(NASDAQ:EA)は、2016年4月26日(火)、ストラテジーRPGゲーム「スター・ウォーズ/銀河の英雄」の大型アップデートをお知らせします。新機能のギルドでチームを強化し、リアルタイムのチャットで戦略を練って、出現するレイドで悪名高いキャラクターと戦うことで、Star WarsTMの世界を存分に味わうことが可能になります。初心者プレイヤーは強力なギルドメンバーとともにチームを作り、上級者プレイヤーはレベルの高い戦闘を究め、報酬を得ることができます。ギルドやレイドによって、アイテム収集、対戦、攻略の新たな楽しみ方がひろがりました。 スマホゲーム「スター・ウォーズ/銀河の英雄」はApp Store とGoogle Playにて無料でダウンロードできます。
最新のアップデートには以下の内容が含まれます。

【ギルド】
●プレイヤーレベルが22になるとギルドがアンロックされます。
ギルドに参加する方法としては、フレンドを探したり、オススメのギルド情報を確認してギルドに参加するか、自分で新しいギルドを作ることが可能です。

●新しく追加されたできたチャット機能によって、ギルドメンバーとリアル
タイムでコミュニケーションをとって戦略を練ることができます。
編成されたギルドでギルドメンバーと協力し、装備品や報酬を求めて新たなチャレンジに挑戦することが出来ます。

●ギルド管理ツールでは、ロゴのカスタマイズ、ギルドの公開・非公開、ギルドメンバーを昇格・管理など、様々なことが可能です。
【レイド】
●レイドの舞台はピット(洞穴)の奥深くです。ピットではギルドが凶暴なランコアと対決し、レベル22からレベル80までのプレイヤーが難易度の異なる対戦を通じてさまざまな報酬を獲得します。

●レイドのリーダーボードによってプレイヤーは、カンティーナで誰が最強で多くの報酬を得ているのか、各プレイヤーのプロフィールを把握することができます。

【新たなキャラクターの獲得】
●ハン・ソロ(ランコアレイド):反乱軍/ならず者/アタッカー。常に先行で撃つ。戦闘開始時にアタックをすることができ、戦いを有利に進められます。
●ガモーリアン・ガード(ギルドショップ)
:攻撃的なタンクで、挑発やカウンターを行い、一定時間内に複数回のダメージを与えます。

●ジャワ・エンジニア(ギルドショップ):専属ヒーラーがいなかったジャワおよびドロイドの両クラスをサポートするハイスピードヒーラーが登場。クリティカル率を強化できます。
詳しくは、下記公式サイトをご覧ください。
※本ゲームには接続料がかかる場合がございます。また、一部アプリ内課金がございます。
スター・ウォーズ/銀河の英雄 iPhone / iPad

スター・ウォーズ/銀河の英雄

ライトサイドとダークサイドの2つの視点とチーム編成で楽しめる、映画スターウォーズのターン制バトルRPG

Electronic Arts

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >