アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おとなの夜桜キャンペーン開催!! 婚活シミュレーションゲーム『農園婚活』 毎日無料ガチャでアイテム GET [iPhone]

アバターコミュニティ SNS ソーシャルネットワーキング COCONE CONNECT CORPORATION
株式会社アスキス(本社:東京都渋谷区、以下アスキス)は農園を経営しながら婚活も楽しめる新感覚スマートフォンゲームアプリ『農園婚活』において、この度さくらの季節の大人の楽しみ方「おとなの夜桜キャンペーン」を開催いたします。

『農園婚活』とは、作物を育てながら理想の相手と出会い結婚生活をエンジョイする農園+婚活を融合した新感覚のゲームで、この度夜桜をテーマにしたアバターやオブジェで桜の季節に大人が楽しめる「おとなの夜桜キャンペーン」を開催いたします。また、毎日チャレンジできる無料ガチャではいろいろ買えるダイヤや農作業が楽になる肥料や体力回復剤の他、様々なアイテムが GET できるラッキーチャンス!この機会に是非意中の相手にプロポーズしてみては。
毎週新しく追加されるアバターやオブジェで楽しさもパワーアップ!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

〜桜でゴージャスな夜を〜
◆夜桜 Weddingを満喫
桜でゴージャスに着飾った大人の夜の宴。しかも愛らしさが薫るコーデでセクシーな夜を楽しんで!今だけの桜を着飾って、意中の人にアタックしてみては。

【夜桜ブライダルガチャキャンペーン】開催期間
2016年5月27日(金)23:59まで

〜農園で夜桜の宴を楽しむ〜
◆和みうさぎと日本の文化を楽しむオブジェ登場!
大人気のほっこり和むうさぎと楽しむ夜桜の宴をあなたの農園で作りませんか。もちろん、収穫量がアップする素晴らしいおまけつき!夜桜の宴を農園でも楽しんで!!

【夜桜の饗宴オブジェガチャキャンペーン】開催期間
2016年5月28日(土)23:59まで

G
農園婚活 iPhone / iPad

農園婚活

農園を育てながらアバター同士でバーチャル結婚して楽しむ、アバター出会い系農園ゲーム

COCONE CONNECT CORPORATION

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >