アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなたは飼育係のお兄さん!?カピバラさんのお世話ゲーム『カピバラさん〜仔カピのお世話日誌〜 』が配信開始 [iPhone]

カピバラさん かわいいキャラクター育成ゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター ペット・キャラクター育成ゲーム Imagineer Co.,Ltd.
この度、人気キャラクター「カピバラさん」の、のんびり遊べるお世話ゲームをAppStore/GooglePlayでリリースしましたので、お知らせ致します。飼育係りのお兄さんとして、カピバラさんにおいしいたべものをたくさんあげてお世話をしよう!

簡単操作で楽しくお世話
仔カピをタップして、たべものをあげよう。
たべものをあげると、まんぞく度がアップ!
画面をタップするだけの簡単操作だから、電車の中でも、ご飯中でも、仕事中でも。。。

カピバラさんたちが変身!?
たくさんお世話して、まんぞく度がいっぱいになると次のエリアへ。ミドリノ草原のほか、お花畑に行ったり温泉に行ったり…。
カピバラさんたちのいろんな姿を見ることができるよ。

アルバムをコンプリートしよう!
エリアごとに、仔カピがいろんな姿に変身!
アルバムに保存されるので、いつでも見ることができるよ。

エンディングは全部で3種類!
カピバラさんともっと仲良くなるために、特別なおみやげをあげましょう。
3種類のおみやげを渡したあとには、真のエンディングが…!?
【サービス概要】
●タイトル:カピバラさん〜仔カピのお世話日誌〜
●サービス開始日:2016年 2月24日
●ジャンル:育成ゲーム
●対応端末:スマートフォン(iOS/Android)
※一部非対応の端末やバージョンがございます
●価格:無料
●著作権表記:(C)TRYWORKS
カピバラさん〜仔カピのお世話日誌〜 iPhone / iPad

カピバラさん〜仔カピのお世話日誌〜

かわいいカピバラさんをお世話するキャラ育成ゲーム

Imagineer Co.,Ltd.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >