アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』 、TVCM新バージョン「ダウト篇」2月6日(土)より全国で放映開始! [iPhone]

  • CM放映記念キャンペーン
乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム シミュレーションゲーム Voltage inc.
株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:横田晃洋)は、好調にユーザー数を伸ばしている恋愛ドラマアプリ「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」のテレビCM新バージョン『ダウト篇』を、2016年2月6日(土)より全国で放映いたします。
本CMは、ボルテージが得意とするドラマティックな恋愛ストーリーをベースに、嘘つき男を見抜いてダウトするという爽快感を掛け合わせた、新スタイルの恋愛ドラマアプリの15秒テレビCMです。今回は、甘い言葉をささやく男性キャラクターの嘘を、証拠を集めて暴いていくというアプリの特徴を全編アニメーションで表現いたしました。
今回、CM放送に先駆け、「男性の嘘に関する女性の意識調査」を実施。女性の74.3%が恋人・夫の嘘に気づいており、3人に1人は嘘を暴きたいと思いながら行動に移さず、モヤモヤしていることがわかりました。
誰を疑い、誰を信じるのか…プレイすればオトコを見る目が磨かれること間違いなし!是非、この機会に本アプリをお楽しみ下さい。

「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」TVCM〜15秒編〜
テレビCM放映期間:2016年2月6日(土)〜2月21日(日)

■CM放映記念キャンペーン

<キャンペーン(1)>
CM放送期間中、お得な「初心者セット」が、通常1回しか購入できないところ、2回までご購入いただけます。
※既に1度ご購入された方も、2つ目が購入可能です。
実施期間:2月5日〜2月21日

<キャンペーン(2)>
6人目のダウトパートをクリアした後に開放される「恋愛編」が通常800コインのところ、560コインでお楽しみいただけます。
実施期間:2月5日〜2月21日

女って鋭い?! 74.3%は男性の嘘を見抜いている!嘘に気付くのはどんな時?
3位「彼の友人や家族との会話」、2位は「SNSでの彼の様子」そして、1位はダントツの…!
今回CM放送に先駆けて「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」の女性ユーザーを対象にアプリ内でアンケートを実施。
世の女性たちは、どの位男性の嘘を見抜き、証拠を握り、嘘を暴く息をひそめているのか・・・気になる調査結果をご覧ください!

私は騙されない! 男性の嘘に気付いたことがある女性は、7割以上
Q.あなたは、男性の嘘に気が付いたことがありますか(N=2,411人、単数回答)
嘘に気付いたことがある 74.3%
嘘に気付いたことがない 25.7%

女性は見逃さない…男性の嘘は会話や態度に出ている!
どんなことがきっかけで男性の嘘に気付いたのか聞いたところ、「彼との会話や彼の様子」が55.8%で最多となりました。
ものすごくテンションが高かったり、いきなり趣味が変わったりといったことが、男性はすぐに行動にでてしまうようです。

Q. あなたは、どんなことがきっかけで男性の嘘に気付きましたか(N=2,411人、単数回答)
これで嘘の証拠を発見! 男性の嘘を暴いた、または暴きたいという願望がある女性は7割超え
男性の嘘の証拠を突きつけて暴いた/暴きたいと思う女性は71.6%も! しかし一方で、わかっているのに何もせず、見て見ぬふりをしてしまう、心にしまっておく女性が28.4%も…。

Q. あなたは、嘘の証拠を男性に突き付けたことがありますか、または突き付けてみたいと思いますか(N=2,411人、単数回答)
気を付つけて! 下記のチェック項目に当てはまる男性は嘘つき男かも…?!
※「ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜」プレイユーザーを2,411名を対象に2016年2月2日〜2月4日に調査を実施。
※上記を基に取得された情報をご利用いただいた場合、そのご利用から生じたいかなる障害、損害につきましても、弊社は一切の責任を負うものではありません。
※掲載する情報につきまして、十分注意・確認を行ったうえでの提供に努めておりますが、これらの掲載情報の正確性、有用性について、弊社はいかなる保証もするものではありません。

ドラマアプリ(ダウト篇) 15秒CM
間宮春一)「俺には君だけだ」
ナレーション)「浮気、ダウト!」
玄野梓)「俺だけを見てて 」
ナレーション)「ストーカー、ダウト!」
ナレーション)「証拠をつきつけて」
ナレーション)「嘘つき男をダウト!」
ナレーション)「アナタは男見る目、ある?」
ナレーション)「“ダウト”で検索」
Youtube公式チャンネルでも公開中⇒ http://ur0.pw/rTjQ
ダウト~嘘つきオトコは誰?~ iPhone / iPad

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

10人のイケメンとデートをし、9人の嘘つき男子を見つけ出す謎解き恋愛ゲーム

Voltage inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >