アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマートフォン向けお手軽アクションゲーム『Right!』を配信開始 〜右にしか曲がれないキャラクターを操作して、障害物を避けていこう [iPhone]

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)はスマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による、お手軽アクションゲーム『Right!』のAndroid版を2015年7月3日(金)よりGoogle Play上で配信を開始いたしました。

『Right!』は画面をタップして障害物を避けながら進んでいくお手軽アクションゲームです。タイトルの通り、プレイヤーキャラクターが右にしか曲がれないことが本ゲームの特徴です。進めば進むほどさまざまな障害物が行く手を阻むので、右折を繰り返して避けていきます。プレイヤーキャラクターは自動的に前に進むので、タップするタイミングが重要です。本ゲームでは、雪山と海中2つの世界が広がっています。それぞれの世界ならではの障害物をかわして、奥に待ち受ける高難度ステージを目指しましょう。
コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

<アプリの概要>

◆アプリ名:Right!
◆価格:無料

指一本で画面をタップ!
ひたすら右に曲がって障害物を避けよう!
集中力を研ぎ澄まし、自分の限界に挑戦しよう!!

<ゲーム画面>
海中の世界
雪山の世界

関連するイベント・キャンペーン

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >