アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神の力を手に入れた者たちの運命は!? 無料でエンディングまで遊べるRPG 「レヴナントドグマ」本日配信スタート [iPhone]

KEMCOは、エンディングまで無料で遊べる新作RPG「レヴナントドグマ」の配信を、本日6/4(木)よりスタートしました。

RPG レヴナントドグマ
価格:無料
公式HP:
http://www.kemco.jp/sp/games/redo/ja/index.html

Android版:
Google Play
本日配信スタート!
iOS版:2015年7月以降配信予定

Android版配信スタートを記念し、阿部敦さんをはじめとした出演声優7名の寄せ書きサイン色紙を3名様にプレゼント!ご応募はメール&Twitterから
https://www.kemco.jp/revenant_campaign/dogma_index.php

神の力を手にした者の運命は如何に…
本格ファンタジーRPGがGoogle Playに登場!


◇神の力を手にした者はどこへ向かうのか
神々の遺産と呼ばれる魔具を探すために潜入した遺跡で、仮面を付けた謎の少女と出会ったカイン。この不思議な出会いから、人と獣人、二つの世界を揺るがす大きな陰謀に巻き込まれていく。神の力を手にした先に待つのは繁栄か、それとも滅びか…

◇ダイナミックな戦闘を体感
異なる能力を駆使できるトランス(変身)、敵に大ダメージを与えるバーストを駆使し、ダイナミックで臨場感あふれるバトルを体感しましょう。阿部敦氏ら、実力派声優陣の声も戦闘を盛り上げます。

◇多種多様な武器カスタマイズ
攻撃力を高めたり、様々な効果を付与したり、多様な武器カスタマイズも用意。作成した武器を売れば資金となり、また分解すれば、強化素材を得ることができます。武器をどう活用していくかが、道を切り拓く上での大事な要素です。
※追加課金なしでストーリーを最後まで遊んでいただけます。

関連するイベント・キャンペーン

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >