アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!! 』 「映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜」をイメージした、しんちゃんのコスプレや専用ステージが登場! [iPhone]

クレヨンしんちゃん 2Dランゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター ラン・エンドレスランゲーム Bushiroad Inc.
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、スマートフォン向けサービスブシモから配信中の「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!」(以下、カスカベランナー)にて、4月18日より公開中の「映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜」から、作品をイメージしたコスプレ・おとも・ステージなどを配信することをお知らせ致します。
また、4月25日をもって2014年4月25日のサービス開始から1周年となり、これを記念した各種キャンペーンを実施します。報道関係の皆様におかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いただきたく、お願い申し上げます。
▼映画公開記念イベント開催!“動く”てきキラーサボテンが登場!

現在公開中の「映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜」の作中をイメージした専用ステージが登場します。このステージでは劇中に登場する人喰いキラーサボテンも新しいてきとして出現します。そしてキラーサボテンはなんと動いているので要注意!
また、映画に合わせてちょ〜激レア『サボテンしんちゃん』・激レア『メキシコしんちゃん』のコスプレと激レア『サボテンシロ』のおともが配信決定しました。4月23日より配信となり、いずれも専用のステージが登場する期間中では、サボテンげきはのスコアアップとなって活躍します(専用ステージ配信終了後は、ピーマンげきはスコアアップに変わります)。

サボテンしんちゃん

サボテンシロ
▼サービス開始1周年!豪華ログインボーナスキャンペーンスタート!

2014年4月25日のサービス開始から、今月25日をもって1周年となります。そこで、これまでにゲームをプレイ頂いた450万人以上のみなさまに感謝を込めまして、5月8日5時59分までにプレイ頂いているみなさま全員に、激レア『メキシコしんちゃん』をプレゼント致します。
さらに、4月27日より3週間にわたってのログインボーナスキャンペーンを実施致します。
期間中ログインするだけで、激レア『メキシコしんちゃん』なども入手できるので、お見逃しなく!また、これからゲームを始める方も、もちろん各ボーナスをもらうことができますので、連休期間中に始めてみましょう!
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! iPhone / iPad

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

お菓子を獲得しながら障害物を避けて爆走するクレヨンしんちゃんの高速ランゲーム

Bushiroad Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >