アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『EA SPORTS UFC』 全世界のスマートフォンとタブレット向けに配信開始!先行ローンチされた地域で200万ダウンロード突破 [iPhone]

ボクシング・総合格闘技・キックボクシングゲーム スポーツゲーム スポーツゲーム Electronic Arts
エレクトロニック・アーツ株式会社(本社:米国カリフォルニア州レッドウッド市、NASDAQ:EA、以下 EA)は UFCとともに、本日、App StoreおよびGoogle Playにて総合格闘技シミュレーションゲーム『EA SPORTS UFC』を全世界にて配信開始致しました。
開発にあたったEAカナダの開発チームは、コンソール版『EA SPORTS UFC』の開発チームと連携し、共通のコードベースを用いて、HDクオリティのビジュアルと直感的なタッチ操作を備えたアクション満載のゲームプレイを作り上げました。プレイ時間に制限はなく、プレイヤーはUFCの仮想ランキングで順位を上げることで、ゲーム内報酬を獲得でき、新しい対戦相手をアンロックしながらチャンピオンシップで頂点を目指します。

『EA SPORTS UFC』は2か月前にカナダ、韓国、シンガポール、ロシアの4か国で先行ローンチされ、累計200万ダウンロードを超えました。

「先行ローンチされた国々の多くのファンからの応援や反響に感謝しています。本日から、世界中の皆様にスマートフォンとタブレット向け格闘ゲームの新しい基準となる本作の高品質ビジュアルや没入感のあるゲームプレイを体験していただけます。直感的なタッチ操作と組み合わせることによって、『EA SPORTS UFC』はさまざまなスキルレベルのプレイヤーの皆様をアクションゲームの核なる地へお連れするものとなります。そこではどなたでも本物の試合の興奮と激動を体感できるのです」
−Dean Richards
EA Sports GM

「EAは昨年初のUFCタイトルを成功させ、今作では世界中どこにいても『EA SPORTS UFC』をプレイできる素晴らしい方法を編み出しました。良質なゲーム体験を世に送り出し続ける EAからモバイル版UFCが登場したことで、より多くのファンの方にリーチできるだけでなく、UFCというスポーツが世界中の皆さんにとって身近なものになるでしょう」
− Dana White
UFC President

プレイヤーは4つのランクに分かれた70名以上のファイターの中から好きなファイターを選び、その頂点を目指します。Jon Jonesのバック・スピン・エルボーやGeorges St-Pierre のスーパーマンパンチなど、各ファイターの必殺技をアンロックし、アップグレードすることでUFCの強豪たちとの試合を勝ち抜いていきます。
試合に勝ち、レベルアップし、コインを稼ぐことで、新しいアビリティやファイターをアンロックできます。プレイヤーは何回もプレイすることで、より多くのアイテムを獲得し、スコアボードのトップに君臨しましょう。
EA SPORTS™ UFC® iPhone / iPad

EA SPORTS™ UFC®

勝利を求めてオクタゴンで戦う、UFCのリアル3D総合格闘ゲーム

Electronic Arts

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >