アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

香港№1獲得のゲームがついに日本上陸! 『三国天武〜本格戦略バトル〜』 サービス開始 [iPhone]

戦略シミュレーション 三国志シミュレーション シミュレーション 歴史シミュレーションゲーム Six Waves Inc.
Six Waves Inc. は、香港№1 を獲得した『三国天武〜本格戦略バトル〜』を、App Store、Google Play で配信を開始しました。

三国志×本格ストラテジーゲームがついに登場!
「三国天武〜本格戦略バトル〜」は群雄割拠の三国志の世界で、天下統一を目指す本格ストラテジーゲームです。三国志の世界観と、やり込み要素満載のゲーム性で香港 App Store でも1位を獲得。
アジア各国で高い人気を得ています。プレイヤーVS プレイヤー(PvP)、ギルド VSギルド(GvG)等も実装、ストーリー以外にも豊富な楽しみ方が魅力です。アジアの頂点を目指すべく、仲間たちと共に戦乱の三国志を駆け抜けよう!
自分だけの城を築き、天下統一を目指そう!
「三国天武〜本格戦略バトル〜」は、農地や市場を作って資源を貯め、兵士を強化しながら、相手の城を攻め落とし、自分の城と領地を広げていくゲームです。自分の城は、資源を得るために必要な「建設」、強力な部隊を作るための「軍隊」、敵からの侵略を防ぐ「防御」によって建物を作り、各建物をレベルアップすることで強く豊かな国を作ることができます。豊富な資源をもとに軍備を増強し、天下統一を目指そう!
相手の弱点を見抜き、最適のタイミングで戦闘を仕掛けよう!
戦闘を仕掛けると、敵の城を確認することができます。障害物のある、赤いエリア以外であればどこからでも出撃することができるので、敵の防御施設の配置、武将の動きなどを見て、武将や兵士を出撃させましょう。勝利するためには、「主城を陥落させる」、「街の被害率 50%以上にする」の二つの条件の内、どちらかをクリアする必要があります。敵より戦力が劣っていると思っても、城の弱点を見極めれば、勝利をつかむチャンスが生まれます。何度も繰り返し戦って勝利を目指しましょう。他プレイヤーのリプレイ動画を閲覧、共有することもできるため、効果的に活用しよう!
武将たちを強化して精鋭部隊を作ろう!
三国天武には150人以上の三国武将が登場します。各武将には強力なスキルの他、天命といわれる特定の条件下で発動する特殊スキルが存在します。天命は、三国志演義で実際に特別な関係があった武将同士で発動します。レア度が低い武将でも、天命が発動すれば強力な武将に変化するため、積極的に武将を集め、成長させよう!
ゲーム内イベント続々登場!乞うご期待!
三国天武では、お客様に楽しんでもらえるための様々なイベントを実施していきます!
詳細はイベント内のお知らせページ他、Facebook から確認ができますので、是非ご覧ください!

香港 No1 獲得のストラテジーゲーム 『三国天武」とは
圧倒的なリアリティと世界観で、三国志の戦いをスマートフォンで体験することが出来ます。城の成長、武将の育成、相手領地への侵攻など、楽しみ方は無限大!また、現在は主にアジアを中心に世界配信されているため、世界中の強者と腕を競うことができます。

SNS で情報を発信中!
三国天武では、Facebook、Twitter、で随時、情報を発信しています。
ゲーム画面や、キャラクターなどの情報満載!気になる方は、ぜひご覧ください。

アプリケーション概要
アプリ名: 三国天武〜本格戦略バトル〜
プレイ料金: 基本無料(一部アイテム課金あり)
ダウンロード: Google Play、App Store
公式サイト: http://tenbu.6waves.jp/
公式 Twitter: https://twitter.com/sangoku_tenbu
公式 Facebook: https://www.facebook.com/sangokutenbu
三国天武~本格戦略バトル~ iPhone / iPad

三国天武~本格戦略バトル~

城壁を作り兵士を配備しながら、相手の資源を奪い他勢力と戦っていく、三国志を舞台にしたクラクラ系戦略シミュレーションゲーム

Six Waves Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >