アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!! 』 ついにユーザー数400万人突破! 新機能でひろし・みさえ・アクション仮面のボイスが追加 [iPhone]

クレヨンしんちゃん 2Dランゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター ラン・エンドレスランゲーム Bushiroad Inc.
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、スマートフォン向けサービスブシモから配信中の「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!」(以下、カスカベランナー)にて、ユーザー数が400万人を突破したことをお知らせ致します。また、おとなおうえん機能の追加とともに、ひろし・みさえ・アクション仮面のボイスが追加されました。
▼ひろし・みさえ・アクション仮面がボイス付きでしんちゃんを応援!
カスカベランナーにひろし・みさえ・アクション仮面のおとなたちが登場して、「おうえんスキル」でしんちゃんを強力にサポートするようになりました。3人はそれぞれ複数の「おうえんスキル」を持っており、ミッションをクリアしたり、ログインボーナスなどで、使用できるスキルの種類を増やしていくことができます。しかも、3人同時に使用することができるので、ゲームをやりこむほどバラエティ豊かに応援してもらえます。
そして、ひろし・みさえ・アクション仮面の3人が応援してくれるときには、TVアニメ「クレヨンしんちゃん」でお馴染みのキャストのボイスでセリフが聞けますので、オプションの「こうかおん」をONにしてお楽しみ頂けます。
▼しんちゃんがビッグに!?「ブリブリ王国の秘宝」から新コスプレ登場!
1月29日より『クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝』をイメージしたステージが配信開始となりました。ステージに合わせた新コスプレとしては、ちょ〜激レア『秘宝しんちゃん』と激レア『スンノケシしんちゃん』が登場。中でも注目は、『秘宝しんちゃん』のスキルの“スタートビッグしんちゃん”で、プレイ開始から一定時間しんちゃんが巨大化します。巨大化したしんちゃんでステージを走る様子は必見です。
さらに本日より全ミッションクリアで『秘宝しんちゃん』がゲットできる特別なイベントミッション『ブリブリ王国の秘宝編』のミッションビンゴが開始となりました。
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! iPhone / iPad

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

お菓子を獲得しながら障害物を避けて爆走するクレヨンしんちゃんの高速ランゲーム

Bushiroad Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >