アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時を操る自動人形(リトアール)の主たちの、 それぞれの想いを懸けた戦いが始まる…。完全新作RPG登場 [iPhone]

ケムコ 2DRPG 有名ゲームメーカー 王道RPG Kotobuki Solution Co., Ltd.
KEMCOは、本日12/4(木)より、時を操る自動人形(リトアール)の主人たちが、人形の核「セルツェ」を奪い合うゲームに身を投じていく群像ドラマを描いたRPG「グレイスオブリトアール」の配信を開始いたしました。

オーソドックスな2Dバトルが楽しめる、スマートフォン向け完全新作RPGです!

●ストーリー
時を操る特殊能力を持つ、特別な自動人形「リトアール」。リトアールの核「セルツェ」を奪い合う戦いに勝てば、どんな願いでも叶う――。幼い頃に亡くした両親を蘇らせるため、第一リトアールと契約を交わし、このゲームに参加することを決めた青年・ヴェドリー。苛烈な争いの中、各々の想いや野心が赤裸々に明かされ、交じり合っていく。戦いの火蓋は切って落とされた――!

●時を操る者が戦いを制す
オーソドックスな2Dバトルに変化を加える「クロノスゲージ」。ゲージを使うと、行動に割り込みをかけて効果的に攻撃したり、スキルを使うことができます。時を操るリトアールたちの力を存分に発揮しましょう!

●ゲージを効率的に回復
クロノスゲージは、スキルや割り込みを使うたびに残量が減ります。行動するたびに移動するゲージの数字に合わせて、数字に対応したスキルを使えば、ゲージを一気に回復させることができます。次の戦いに備えるなど、ゲージの使い方はあなたなりの戦略によって使い方は多様です。

●スキルプレートを使いこなそう
スキルプレートに、多様な能力を持つジェムを埋め込んで、スキルや魔法を使いましょう。ジェムの組み合わせ次第で特殊なスキルも使えます。プレートを回せば、クロノスゲージの数字にどのスキルが対応するのかワンタッチで変更可能です!
RPG グレイス オブ リトアール iPhone / iPad

RPG グレイス オブ リトアール

様々な能力を持つジェムをスキルプレートにはめて戦う、2DファンタジーRPG

Kotobuki Solution Co., Ltd.

¥840

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >