アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

冒険パズルRPG『モンスターエッグアイランド』 共闘クエスト解禁! 〜最大4人同時プレイのパズルバトル!仲間と協力してボスを撃破せよ [iPhone]

  • キャンペーン概要
  • 遊び方
  • 共闘クエストのバトル
パズルRPG RPG・ロールプレイングゲーム ロールプレイングゲーム CROOZ, Inc.
クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕宏二)はiOS、Android版で提供中の『モンスターエッグアイランド』にて、最大4人同時プレイのパズルバトルが楽しめる共闘クエストを開始したことをお知らせします。

◆キャンペーン概要

共闘クエストでは、最大4人同時プレイが可能となり、通常のクエストとは異なる敵モンスターを撃破することで、「素材」アイテムを入手することができます。入手した「素材」アイテムは、「交換所」にて限定キャラクターと交換することができます。ここでしか手に入れることができない強力なキャラクターを入手して、待ち構えるボスに立ち向かおう!

◆遊び方

メンバーを集めてクエストに挑もう!
メンバーを集めるには、ルームを作成してメンバーを募集する方法と、他プレイヤーが作成したルームに参加するという2つの方法があります。

●ルームを作成してメンバーを募集する
自分で挑みたいクエストを選択して、共に戦ってくれるメンバーを募集します。自分でルームを作成した時にしか獲得できない報酬もあります。

●他プレイヤーの作成したルームに参加する
他のプレイヤーが作成したルームに参加します。他のプレイヤーが作成したルームでクエストに出発する際にはLIFEは消費しません。

◆共闘クエストのバトル

共闘クエストは、毎ターン制限時間内で自由にパズルを消し放題の特別ルール!全滅する前に敵モンスターを全部倒せばステージクリア!

●バトルルール
・ピース操作の制限時間
制限時間カウント中は無制限にパズルピースを動かすことができます。

・バトルライフとコンティニュー
モンスターの攻撃によってプレイヤーのHPが0になると、そのプレイヤーは気絶し、チームのバトルライフが1減ります。また気絶中のプレイヤーは1ターン動くことができません。

バトルライフが0になるとゲームオーバーになってしまいますが、スターピースを使うことでコンティニューすることができます。また、コンティニューはルームを作成したプレイヤーのみ権限があります。

◆交換所で交換できる限定キャラクター

●RR火属性 イオ
最大HP:2440
最大攻撃:1330
最大魔法:570
アクションスキル:火属性の攻撃&魔法を超大アップ
オートスキル:敵から攻撃を受けた時、65%の確率で反撃する

●SR光属性 スクルド
※SRキャラクターは今後追加される「上級クエスト」にて獲得できる「素材」アイテムと交換して入手することができます

実施期間
2014年11月19日(水) 14:00〜
モンスターエッグアイランド iPhone / iPad

モンスターエッグアイランド

平素より「モンスターエッグアイランド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

CROOZ, Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >