アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! 』 ともだちと一緒にあそべる通信プレイが可能に! さらに新機能「カスカベバーゲン」が登場! そして、350万ユーザー突破 [iPhone]

クレヨンしんちゃん 2Dランゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター ラン・エンドレスランゲーム Bushiroad Inc.
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、スマートフォン向けサービス ブシモから配信中の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」 (以下、カスカベランナー)で、新機能として通信プレイ「みんなでラン」や「カスカベバーゲン」を実装した新バージョンの配信を開始したことをお知らせ致します。併せてカスカベランナーのユーザー数が350万人を突破しましたことをお知らせ致します。
▼ 2人で一緒にあそべる通信プレイ「みんなでラン」
2台のスマートフォンでともだちと2人一緒にカスカベランナーを楽しむことができる新機能「みんなでラン」が本日配信のVer2.0.0のアプリで実装されました。「みんなでラン」では、“ケーキを30こ集める”などのお題をクリアすることをともだちと競います。そして、3回行ってその結果もらえるポイントである「よいこスタンプ」の数でごうかなアイテムがもらえるガラポンを回せます。
「みんなでラン」では、ステージ中に相手を邪魔するバナナをふらせるなどの専用のアイテムが登場したり、コスプレ・おともがいつものプレイとは違うスキルとなって活躍します。
周りのともだちを誘ってぜひ一緒に遊んでみましょう。
※本通信機能はiOS端末同士もしくはAndroid端末同士でご利用いただけます。

▲「みんなでラン」ではお題の内容を目指そう!お題は3回それぞれで変わるゾ!

▲相手のプレイヤーも同じステージに登場して白熱のプレイ!

▲ステージ上のアイテムを取れば有利にプレイしたり、相手をじゃまできるゾ!

▲「みんなでラン」をプレイしたあとはガラポンでアイテムをゲット!
▼みさえテンションをためて商品をゲット!「カスカベバーゲン」
新機能「カスカベバーゲン」では、ログインしたりガチャを回したりゲームをプレイすればするほど、みさえのテンションがたまります。テンションが100ptでいろいろなアイテムが当たるカスカベバーゲンを、1000ptで激レアコスプレが必ず当たるプレミアムバーゲンを行えます。
テンションは1日毎にリセットされるので、ためたらどんどんバーゲンに行ってみましょう!
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! iPhone / iPad

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

お菓子を獲得しながら障害物を避けて爆走するクレヨンしんちゃんの高速ランゲーム

Bushiroad Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >