アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ケムコ、ケムコ王国にて『RPGクリスタレイノ』無料体験版を配信開始 [iPhone]

ケムコ 2DRPG 有名ゲームメーカー 王道RPG Kotobuki Solution Co., Ltd.
KEMCOは、本日9/12(金)より、Android向けゲームサイト「ケムコ帝国」にて、ファンタジーRPG「クリスタレイノ」の序盤のストーリーがプレイできる体験版の配信を開始いたしました。
●「RPGクリスタレイノ」ストーリー
勇者を父親に持つ主人公と、聖獣エッポルは、ある日突然異世界に召喚されてしまう。
魔王を倒さなければ、元の世界に帰ることはできない。
世界中を飛び回り、同じく魔王討伐を目指す、様々な思いを抱えた仲間たちと心を通わせるうち、主人公たちは、冒険に隠された嘘と真実に対面することになる…。

●転職でキャラクター育成!
20種類以上の職業に転職をすることで、キャラクターを自由に育成していけます。
職業ごとに使える特技やパラメーターが異なり、職業を極めないと使えない特技も。仲間は酒場で自由に入れ替えできるので、キャラクターごとに好みの育成が可能です。

●追加ポイント
追加ポイントを使えば、冒険を便利に進める特殊アイテムを入手できます。
バトルをサクサク進めて、ストーリーを早く楽しみたい方にもオススメです。
RPG クリスタレイノ iPhone / iPad

RPG クリスタレイノ

転職をしながら上級職を目指し成長させていく、ブレイブバースト攻撃が熱い、王道ファンタジー2DRPG

Kotobuki Solution Co., Ltd.

¥860

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >