アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新作有料アプリ配信一覧 [Android]

新作のアプリを、配信を開始した期待作やランキングで話題のAndroid新着アプリから厳選し、新作スマホアプリとして365日毎日更新しています。多様な情報を元に独自のアルゴリズムで本当におすすめの新作アプリや事前登録者数No.1のゲームアプリをまとめています。APPLIONではGooglePlayアプリランキングTOP100に初登場のアプリを始め、テレビやネットで評判を集めている注目のアプリを厳選してリコメンドしています。

配信開始の新作有料アプリ

新作アプリでは、アプリストアや新着おすすめアプリに新登場したAndroidアプリの期待の新作を紹介しています。新規リリースされた新着アプリや、事前登録で注目度の高いゲーム、GooglePlayランキングやネットを賑わしている話題の配信アプリ、動画投稿サイトで予告編やトレーラーの再生数が上がっている新定番になりそうな新アプリなども一挙に取り上げています。


また公式ストアや配信カレンダーの中から厳選した新作アプリもご紹介しており、アプリマスターや利用者の口コミを元に、評価の高いアプリを編集部で確認し、ユーザーレビューと共に前評判の良いアプリも併せてセレクトしています。知っておくべき定番アプリからや海外マーケットの最新アプリまで同時に確認することが出来ます。

[新作人気]
[カテゴリ]
[価格帯]
スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

TOP100に初登場のアプリをお届け

ランキング初登場TOP100メール

公式アプリランキングTOP100に初登場したアプリだけを、1日1回メールでお届けします (無料)

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >