アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Desku Helpdesk [Android]

「Desku Helpdesk」は、thirstyDevsが配信するビジネス系アプリです。

Desku Helpdeskのおすすめ画像1
Desku Helpdeskのおすすめ画像2
Desku Helpdeskのおすすめ画像3
Desku Helpdeskのおすすめ画像4
Desku Helpdeskのおすすめ画像5
<
>

カスタマーサポートサービスを管理するためのあらゆるビジネス向けのオールインワンヘルプデスクソフトウェア

「Desku Helpdesk」は、thirstyDevsが配信するビジネス系アプリです。

ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/3)


最新更新情報

version4.1.0が、2024年10月3日(木)にリリース

- Minor UI/UX Improvements

使い方や遊び方

あなたのために正しく作られたヘルプデスクソフトウェア



-それは、その洗練された機能の助けを借りて、あらゆるビジネスで顧客サポートサービスを管理するのに役立つオールインワンのチケットシステムです。
-ShopifyやWooCommerceなどのeコマースプラットフォームをサポートします。
-Zapier、Pabbly-connect、Google Analytics、Webhook、その他20以上の統合などのさまざまなサードパーティのWebアプリとの豊富な統合があります。 eコマースヘルプデスクサポートシステムから顧客を処理しているにもかかわらず、サポートエージェントをハンズフリーに保ちます。 Deskuではすべてが1つの屋根の下にあるため、サポートエージェントは複数のタブやソフトウェア間を移動する必要がなくなりました。



外出先でチケットを解決して管理します。

-顧客のチケットを処理する組織的な方法。
-チケットシステムを介して顧客のクエリを即座に解決します。
-顧客がチケットを提出することであなたと連絡を取るための簡単なアプローチ。
-優先度に従ってチケットを解決します。
-顧客がチケットを発行したときに簡単に通知を受け取ります。
-関連するサポートエージェントにチケットを簡単に割り当てることができます。
-以前に提起された会話や質問など、顧客の詳細を取得します。
-オープンチケット、クローズチケット、保留中、スパム、クローズなどのチケットのステータスを管理します。



共有受信トレイ
同じクライアントまたは異なる通信チャネルの顧客の会話を簡単にマージします。サポートエージェントが別のチャネルからの単一の顧客の処理に混乱しないようにしてください。



ライブチャット-すぐに連絡を取る
ライブチャットを使用すると、顧客が簡単に連絡を取ることができます。ライブチャットを通じて、顧客とサポートエージェント間のシームレスな会話を確立します。また、サポートエージェントがライブチャットソリューションを介して会話を続けるのも簡単になります。



知識ベース
セルフサービスポータルは、顧客が記事、ビデオ、その他の関連情報源などの有益な情報源を通じて回答を見つけるのに役立ちます。



チャットボット
サポートエージェントが顧客に対応できない場合の返信の自動化。これにより、顧客が無人になることはありません。



これらの機能に加えて、ShopifyやWooCommerceストアを簡単に登録するのに役立つShopifyやWooCommerceなどのさまざまな統合eコマースプラットフォームがあります。 Deskuを介してeコマースの顧客を管理すると、さらなるクエリの処理と解決が容易になります。



Deskuは、小規模から大規模まで、あらゆる規模のビジネスに適しています。 Deskuを使用すると、ビジネスオーナーの顧客管理が非常に簡単になり、サポートエージェントが安心できるようになります。



Facebook、Instagram、Linkedinなどのソーシャルメディアプラットフォームでいつでも利用できるため、Deskuはいつでもクエリを解決し、カスタマーサポートクエリの管理にDeskuがどれほど効率的であるかを理解してもらうことができます。 Deskuに関する質問がある場合は、support@desku.ioに連絡することもできます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Desku HelpdeskのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
27M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/10/03

インストール数
100~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はDesku Helpdeskのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >