アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zoho CRM Analytics [Android]

「Zoho CRM Analytics」は、Zoho Corporationが配信するビジネス系アプリです。

Zoho CRM Analyticsのおすすめ画像1
Zoho CRM Analyticsのおすすめ画像2
Zoho CRM Analyticsのおすすめ画像3
Zoho CRM Analyticsのおすすめ画像4
Zoho CRM Analyticsのおすすめ画像5
<
>

モバイルデバイスからZoho CRMの分析データを確認できます

「Zoho CRM Analytics」は、Zoho Corporationが配信するビジネス系アプリです。

ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/15)


最新更新情報

version4.2.1が、2024年10月15日(火)にリリース

⁃ レポート機能のご紹介
⁃ 連絡に最適な時間帯に関する分析機能のご紹介

その他の追加機能:
• タブレットでのメニュー表示:タブレットデバイスの画面左側に、メニューを表示できるようになりました。

使い方や遊び方

Zoho CRM Analyticsアプリでは、モバイルからZoho CRMのレポートやダッシュボードを確認できます。操作方法も簡単です。画面をタップするだけで、各種指標を表示できます。最新のデータの確認や対策の検討をスムーズに行うことが可能です。



機能:
ホーム画面
アプリのホーム画面には、Zoho CRM内のデータの分析情報の概要が表示されます。重要な指標の状況をまとめて確認できます。売上や顧客に関する指標をひと目で確認することが可能です。



データ分析
モバイルデバイスから最新のデータを分析できます。さまざまな種類のグラフやレポートをもとに、売上の傾向や顧客の推移を把握することが可能です。また、フィルター条件を設定し、特定のデータを抽出することもできます。グラフやレポートをチーム間で共有することも可能です。



レポート
レポート機能では、各種指標をもとに、売上や見込み客などのさまざまなデータを集計分析して、表やグラフで表示できます。業務の成果や進捗状況、傾向などをかんたんに把握し、課題にすばやく対処するのに役立ちます。



連絡に最適な時間帯に関する分析
顧客に通話を発信したり、メールを送信したりするにあたって、顧客による通話への応答やメールの開封が最も見込まれる時間帯を分析できます。顧客とのやりとりを円滑に行い、商談の受注率を高めるのに役立ちます。主な機能は以下のとおりです。
▪ 連絡に最適な時間帯に関する概要
▪ 発信通話と送信メールに関する分析情報
▪ 最適な時間帯の使用状況
▪ 顧客とのやりとりに関するヒートマップ
▪ 通話の応答率とメールの開封率の比較
▪ 使用状況に基づく分析情報
▪ 失敗した活動に関する分析情報

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
38
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Zoho CRM AnalyticsのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.5M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/10/15

インストール数
5,000~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はZoho CRM Analyticsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アンゴラ村長 写真集「151センチ、48キロ」
にゃんこスター アンゴラ村長
amazon

Zoho Corporation のその他のアプリ

Zoho Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >