アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Ubeya Business [Android]

「Ubeya Business」は、Ubeya Technologiesが配信する仕事系ツールアプリです。

Ubeya Businessのおすすめ画像1
Ubeya Businessのおすすめ画像2
Ubeya Businessのおすすめ画像3
Ubeya Businessのおすすめ画像4
Ubeya Businessのおすすめ画像5
<
>

時間単位の労働力のためのオールインワン管理アプリ

「Ubeya Business」は、Ubeya Technologiesが配信する仕事系ツールアプリです。

仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/14)


最新更新情報

version8.9が、2024年7月14日(日)にリリース

QR code scan bug fix

使い方や遊び方

予約、スケジュール設定、時間追跡、採用、支払い、時間給または臨時スタッフとのコミュニケーションのプロセス全体を簡素化するオールインワンの管理アプリ。 Ubeyaは、iPhoneデバイス上の1つの集中型プラットフォームから従業員を管理するのに役立ちます。



リモートチームを管理し、従業員の説明責任を追跡し、クライアントの関与を維持することは、多くのことを処理する必要があります。業務を整理し、業務を円滑に進めるために、より簡単にすることにしました。



これは、スタッフを管理するために必要な唯一のアプリです。



管理者にとってのUbeyaの主なメリット:



*集中管理
-複数のイベント、場所、およびすべてのスタッフメンバーが1つのデータベースにセグメント化されます
-従業員のプロフィールと写真をクライアントと共有する



*簡単なスケジューリング
-電話から直接従業員を予約してスケジュールする
-更新されたスタッフの可用性を使用して、数分以内にスマートスケジュールを作成します



* 時間追跡
-ロケーションベースのモバイルタイムレコーダーにより、スタッフの出勤と退出が保証されます
-シフトと作業を整理するために自動リマインダーが送信されます
-自動化されたスタッフのタイムシートが計算されます



*接続を維持
-グループチャット機能を使用してリモートチームと簡単に通信する
-個々のチャットメッセージを介して個人的な更新を送信します



*スタッフの注文またはアウトソーシング
-アプリから直接、より多くの従業員を注文して雇用する
-クライアントにあなたから直接スタッフを注文させ、労働時間を承認し、フィードバックを送信してもらいます



*スマートペイロール
-シフト、ポジション、グローバルレートによる自動スタッフ給与レポート
-P&Lは、ジョブとクライアントごとに自動的に計算されます



*レビューとフィードバック
-より良いビジネス上の意思決定を行うために、将来の費用の概要と予測にアクセスします
-スタッフとクライアントのフィードバックを確認し、スタッフのパフォーマンスを評価します

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Ubeya BusinessのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
33M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/07/14

インストール数
1,000~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はUbeya Businessのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Ubeya Technologies のその他のアプリ

Ubeya Technologies の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >