すべての再起動が"10のアプリケーションを最適化している記事、43の合計は「このプロセスを経験する後にあなたが磨く場合、は、このアプリケーションを使用する必要があります。
簡単に言うと、お使いの携帯電話には、複数の/2の余分なファイルです。
1./system/framework/com.google.widevine.software.drm.jar
2./system/framework/com.google.widevine.software.drm.odex
これらは重複していること、それは完全に正しくありません。おそらく、これら二つの文書はその有用性です。ただし、お使いの携帯電話に、それは、これらの二つのファイルであるため、長いプロセス"Androidは、アップグレードされている」を受ける前に、それぞれのブート。
したがって、解決策は単純に2つのファイルを削除も冷酷です。あなた自身のような場合は、2つのファイルを自分で削除してください。あなたがそれを自分で行うにはあまりにも怠惰である場合は、このアプリケーションを使用することができ、あなたが直面している問題を修正するためのボタンを押すことができます。
使用上の注意
このアプリケーションは、皆のためではありません
以前に言及した問題が発生しないことを確認してください、それはこの用途で使用されるべきです。以前に言及した問題が発生しない場合は、このアプリケーションを使用しないでください。上記の二つの文書ではないすべてのAndroid携帯電話は、長いプロセスの起動に「Androidはアップグレードされている」ことを体験します。
座席や友人が電話をテストした上で、携帯電話持っているこの問題は、この問題を持っていない携帯電話の他のモデルのいくつかのモデルがあります:
1.サムスンGT-I9308Iは、この問題を抱えています。
2.OPPO Find5 X909は、この問題はありません。
3.レノボX2-CUは、この問題はありません。
4.レノボモバイルK900(K900_ROW)、この問題を抱えています。
5.レノボモバイルレノボA319(A319)は、この問題を抱えています。
6.レノボモバイルレノボA3500(A3500HV)、この問題を抱えています。
7.レノボモバイルレノボA60(アンドロイド)、この問題を抱えています。
8.レノボモバイルレノボA6000(クラフト-A6000)は、この問題があります。
9.レノボモバイルレノボS650(S650)、この問題を抱えています。
10.レノボモバイルレノボS650_ROW(S650_ROW)、この問題を抱えています。
11.レノボモバイルレノボS850(S850)、この問題を抱えています。
12.レノボモバイルレノボX2(X2-EU)は、この問題を抱えています。
13.レノボモバイルLenvo S960(S960_ROW)、この問題を抱えている。
14.109v82_gq3016_zuum、我々はこの問題を抱えています。
15.AsusのZenFone4(ASUS_T00I)、この問題を抱えています。
16.AsusのZenFone6(ASUS_Z002)、この問題を抱えています。
17.BRAVUS BRVV9は、この問題を抱えています。
18.E7は、この問題を抱えています。
19.繊維wifibt_mtk、この問題を抱えています。
20.g807_d1_jk908_victory、我々はこの問題を抱えています。
21.Googleのネクサス5(ハンマーヘッド)、この問題を抱えています。
22.ジープラスは、この問題を抱えています。
23.hct82_cwet_kk、我々はこの問題を抱えています。
24.HTC HTCの欲望610(htc_a3qhdul)、我々はこの問題を抱えています。
25.HTC HTCの欲望のV(primods)は、この問題を抱えています。
26.HTC HTC One(m7cdug)、この問題を抱えています。
27.HTC HTC One(M8)(htc_m8)、この問題を抱えています。
28.Huawei社H30-T00(hwH30-T00)、この問題を抱えています。
29.Huawei社H60-J1(hwH60)、この問題を抱えています。
30.華為Y530-U051(hwY530-U051)、この問題を抱えています。
31.jm450、我々はこの問題を抱えています。
32.lasn72_wet_jb3、我々はこの問題を抱えています。
33.LGE Gプロ2(b1w)、この問題を抱えています。
34.LGE L70(W5)は、この問題を抱えています。
35.LGE LG G3(G3)は、この問題を抱えています。
36.LG電子、LGオプティマスL7 II(vee7e)、この問題を抱えています。
37.LGE LGボルト(×5)、この問題を抱えています。
38.Micromax A110(s9081)は、この問題を抱えています。
39.モデロII - 教授は、この問題を抱えています。
40.mr790は、この問題を抱えています。
お使いの携帯電話が上記の問題の基礎を持っているかどうかを検出するために、動作中にこのアプリケーションは、二つの文書の存在ということです。あなたは自分の携帯電話上で、前述の現象が表示されないのであれば、その後、本出願の表示は言っても、「あなたはこの問題に直面している、「アプリケーションを使用してはなりません。これは、読者は注意を払う必要があります。
このアプリは、root権限を取得することを可能にする
あなたがいないルート権限を行うと、このアプリケーションは、そのタスクを完了することができません。
DO IT!
ここではそれを使用する腫れについて話をします。
ダウンロード/インストール
Google Play
お使いの携帯電話は、Googleプレイトップス場合、これは最も簡単な方法です。
このURLにアクセスするには、携帯電話のブラウザを使用してください:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stupidbeauty.comgooglewidevinesoftwaredrmremover&hl=ja
または、次の2次元コードをスキャン:
やGoogleで検索{OptimizeRepair}を再生します。
上記の方法は、本出願に添付することができます。
手動でダウンロードしてインストール
パッケージをダウンロードし、インストールするには、このサイトを参照してください。
https://bitbucket.org/hxcan/comgooglewidevinesoftwaredrmremover/downloads/OptimizeRepair-153.apk
または、次の2次元コードをスキャン:
上記の方法は、このアプリケーションのインストールパッケージをダウンロードし、手動でインストールすることができます。
ユーザーは、この重要なシートのインストールパッケージに直接送信されます
重要なユーザーのために、シートはあなたに直接送信されたパケットをインストールされます。どのように重要なユーザーになるには?こちらをクリックしてください。
ダウンロードしてインストールに失敗しましたか?
上記の3つの方法は、インストールできない場合は、すぐに作者に連絡してください。
使用
OptimizeRepairアプリケーションを起動します。
それはすぐに許可する]をクリックし、ルート権限を取得要求します。 root権限ではありません修理する必要はありません。
成功し、root権限を取得した後、それは本明細書で言及される問題のファイルが発生しますお使いの携帯電話の有無を検出します。がある場合、それは"、あなたはこの問題に直面している」、を教えてくれますし、「修正」ボタンを押すと、以下の点灯します。
お使いの携帯電話がない場合は、再度、「Androidはアップグレードされている、「問題は、ブート時に発生し、このアプリケーションを使用しないでください。
さて、今、お使いの携帯電話は、この問題を持っているとします。修正されている必要があり、問題を通知するダイアログボックスがポップアップ表示されます瞬間を待って、「修復」ボタンをクリックしてください。
あなたは問題が検出された後、このダイアログボックスが再びポップアップ表示されます閉じるには、「OK」をクリックすると、それは何の問題もないはずです。
シンプルまたはハード、そうではありませんか?