アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

内線プラス クライアントソフトA [Android]

「内線プラス クライアントソフトA」は、富士通 株式会社が配信するビジネス系アプリです。

内線プラス クライアントソフトAのおすすめ画像1
内線プラス クライアントソフトAのおすすめ画像2
内線プラス クライアントソフトAのおすすめ画像3
内線プラス クライアントソフトAのおすすめ画像4
<
>

スマートフォンによるピックアップ・保留・転送などの豊富な内線機能を利用できるアプリケーション

「内線プラス クライアントソフトA」は、富士通 株式会社が配信するビジネス系アプリです。

ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョンV04.19.00が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/16)


最新更新情報

versionV04.19.00が、2024年1月16日(火)にリリース

・Android13に対応しました。
・軽微な不具合の修正を行いました。

使い方や遊び方

※本アプリケーションは富士通株式会社から正式に配布提供されています。



FUJITSU Network 内線プラス クライアントソフトA Android版3(以下、内線プラス)はCisco Systems社製コール管理製品Cisco Unified Communications Manager(以下、CUCM)を利用して、お客様イントラネット内で動作する内線電話アプリケーションです。



■特長
主に以下の機能を提供します。
1.内線通話に加え、保留、転送を行うことができます。
 CUCMを利用する環境で、内線プラスは内線通話、保留、転送を行うことができます。
2.プレフィックス発信
 ユーザが設定した条件に一致したダイヤルに、プレフィックスを自動的に付与し、電話をかけることができます。
3.スマートフォン連携
 スマートフォンによる発信と内線プラスによる発信を識別することができます。
 また内線通話中のスマートフォンへの着信時は、トーンによってお知らせし、内線通話の継続を行うことができます。
4.ピックアップ
 他の内線電話への着信を取ることができます。



■対応機種
 以下のURLをご参照ください。
 http://fenics.fujitsu.com/products/extension-plus/



■制限事項
 ・Bluetoothヘッドセットの利用は未サポートです。
 ・内線通話中のハンドオーバ動作については、端末の仕様に依存します。
 ・ContactFind連携時は、内線プラスの外線特番を設定してください。
 ・内線プラスで内線通話中に携帯網での着信・通話した場合、内線通話復帰時に携帯網通話相手切断後の話中音を内線通話相手側で聴取する場合があります。
 ・システム構成などにより、フラグメントパケット通信が発生した場合、一定時間内線プラスが使用できなくなる可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

内線プラス クライアントソフトAのAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
11M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/16

インストール数
1,000~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は内線プラス クライアントソフトAのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

富士通 株式会社 のその他のアプリ

富士通 株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >