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ご支援ありがとうございます!
カジュアルでリアルな無限の防衛基地建設、ユニット管理、サバイバル要素のサンドボックスシミュレーター!ゾーンを繁栄させて安全な要塞に変え、民間人を救出し、住民として彼らに食事を提供するか、究極の安全のために彼らを避難させましょう!人々の生活の質を向上させ、さまざまな戦術と戦略を使用して敵と感染者を同様に浄化して殲滅します。さまざまなユニット、航空機および陸上車両(WIP)、建物、武器を使用し、軽微な災害から壊滅的な悲惨な出来事まで、すべて携帯電話の力でランダム化イベント(WIP)を解決します!
指先でサンドボックスゲームプレイ!
サバイバルコロニー、RTS、サンドボックスシミュレーションゲームにインスピレーションを得た PC 版で、サバイバル要素が実装されています
許容可能なパフォーマンスのための最小仕様:
デバイス:Oppo A5S、同等以上
CPU:オクタコア(4x2.3 GHz Cortex-A53 & 4x1.8 GHz Cortex-A53)同等以上
GPU:PowerVR GE8320 同等以上
RAM:32GB 3GB RAM と同等以上
v0.1 がリリースされました!:
Endless Defense Outpost/Base Building Survival RTS SANDBOX
ユニットと建物の機能とロジック
無限のゾンビの大群:殺すたびに速くなります
民間人/労働者/建設業者の管理
リソース収集ロジックと要件
ユニット、建物、リソースの節約
One-Trusty Main Sentry Gun(レベルアップグレード付き)
シンプルな基礎研究ツリー
部隊の戦術指揮システム
WIP v0.2 がリリース予定:
報告されたバグ修正 - プレイヤーの意見が必要です!ありがとう!
初期機能の改善
車両:民間および軍用車両
ランダムインタラクティブイベント:民間人救助バス墜落、ヘリコプター墜落、飛行機墜落、必須資源ドロップ - 改善の必要あり
主なセントリーガンのアップグレードの改善と機能
プレイヤーの提案:収集
まだ開始されていません v0.3 リリース:
報告されたバグ修正 - プレイヤーの意見が必要です!ありがとう!
民間人と VIP の救出作戦
遠征
詳細な研究ツリーとアップグレード
ユニットギアと個別のカスタマイズ
爆発物:大砲、グレネードランチャー、ロケット弾、
有人/無人の陣地
Population's Mood Happy and Sad System
まだ開始されていません v0.4 リリース:
その他のサンドボックスオプション:
グリッドサイズ
スターティングユニット
開始リソース
敵の亜種と異世界の種:
敵のパスとロジックの改善
レイダースヒューマン
ユニットカバーシステム
まだ開始されていません v0.5 リリース:
アートとアニメーションの改善/リワーク!
FPS パフォーマンスの最適化!
遠征でのランダムイベント
まだ開始されていません v0.6 リリース:
気象システム
昼夜サイクルシステム
検疫施設
感染システム
その他実装される機能:
ユニットのカスタマイズ
テーマのカスタマイズ
などなど!
このプロジェクトに満足するまでは終了しません。私をサポートしてくれてありがとう!
既知の問題/バグ:
-保存されたゲームをロードすると、壁/防御が 2 倍/3 層になります(将来の大統領が壁に望むものと同じように、壁を超超頑丈にします)
-ゾンビ/感染者は、保存されたゲームを続行すると、5000 キル、1000 避難以上で超高速になります
- メインメニューの FPS が低い(調査中ですが、現時点では優先事項ではありません、申し訳ありません)
- インストールサイズがかなり大きいのは、アニメーションの再生方法によるものです(アニメーションをスムーズでクリアにするために、GIF の非圧縮フレームを使用しました。
-(優先)保存されたゲームを続行すると、保留中の救助された生存者が消える問題は次のアップデートで修正されます。現時点での回避策は、ゲームを終了/終了する前にヘリコプターで避難させることです。
-すでに死亡しているシングルユニットは、保存されたゲームを続行すると生きています。
- 保存されたゲームを続行すると、ワーカーとビルダーの数が 4/5 にリセットされます。
-時々、ビルダーは目に見えないものを構築することに行き詰まっています(最新のビルドとアンビルドコマンドを構築およびアンビルドすることはできます)
-ビルダーが構築された壁の間に立ち往生している場合があります。ユニットと対話するためのユーティリティオプションで指ツールを使用できます。
-労働者は時々さまようことがありますが、収集ツールを切り替えて彼らを仕事に戻すことができます。