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「面白いか面白くないかで言えば…」 - 錬魂のレナフィーネ の口コミ・レビュー

「面白いか面白くないかで言えば…」と口コミされたiPhoneで遊べる「錬魂のレナフィーネ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「錬魂のレナフィーネ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

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面白いか面白くないかで言えば…

かなり面白いです。 ストーリーも結末が気になる程には面白いと思います。 ただ、気になった点が所々。 1.周回前提の構成なのに一日に回れる数が決まっている(少ない) 他の方のレビューの二番煎じなので詳しくは書きませんがここが一番惜しく感じる点だと思いました。 通常召喚の回数が30回位デフォルトであればそういった不満も出にくかったのかな、と 2.敵だけ数の暴力 このゲームは場に出せる味方の上限が6体と決まっているのですが、敵はその倍以上場に出てきます。 (敵の方はひょっとして上限がないのかな?とも) 場に出せる数が6体と決まっているだけで編成はそれ以上に詰められるのですが、ならば余計に何故というツッコミしか湧きません… 3.陣形がない 多数を少数が破るなら陣形は重要だと思うのですが、このゲームはそういったシステムが存在しません。数の暴力は質の暴力でねじ伏せるしかありません。(属性パズルの要素はありますが前述した召喚上限があるので現実的とは言い難いです) せいぜい前衛に近接系置いて後衛に遠隔系を置く位でしょうか(前衛と後衛の位置も決まっています) 陣形があれば数の不利も仕様で切り捨てても良かったのですが… とはいえ、個人制作のようなのでこれ以上は高望みかなとも思いました。 長々と書きましたが、ログボ受け取りとデイリークエだけ毎日やって気が向いた時にガッツリ進める方なんかには良いと思います。
追加:魔力応援、魔力関係ないモンスターにかけるのは勘弁してください。完全ランダムでもなく前衛にばかりかけるので意味が本当にないです…

ハイオーク - ★★★★☆ 2024-05-11

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錬魂のレナフィーネ

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