アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【毎月のやりたいことリスト!】評価/口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「毎月のやりたいことリスト!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「毎月のやりたいことリスト!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

毎月のやりたいことリスト!の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
17
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

リストの順番が勝手に変わる

やることリストを年月分で貯めておけるのは大変便利です。2024のリストを今後も記録として残しておけることに期待。ただ1点だけ、タイトルのとおり、勝手にリスト順番が変更されるのだけは不便です。何度入れ替えてもランダムで勝手に変わってしまいます。ぜひ改善して欲しいです。

あすりょう - ★★★★☆ 2024-12-05

やりたいことを徐々に実行できてます!

やりたいことリストを貯めるだけ貯めて、なかなか実行できていませんでしたができるようになってきました。
シンプルで見やすいのと編集も簡単なので使いやすいです。
やりたいことのガチャ機能も自分では思いつかないアイデアが出てくるので楽しいです(*^^*)

レイナ865 - ★★★★★ 2024-05-31

まさにこれを求めていたが

月毎の目標とタスクをメモしておきたくて、まさにこんな感じのを探していたのでしばし使ってみます。もう少し欲を言えば行間を狭めて一目で見れるようにしたいのと、それぞれにメモがつけれたらうれしいなと思います。

宝の - ★★★★☆ 2024-02-12

重宝した。ありそうでなかった

月で俯瞰できるやること管理アプリが無く、やっと辿り着きました。
2025年以降も入力がしたく、一旦100年後まで程度でも追加だけしておいていただけると将来やりたいことも入力ができるので嬉しいです!

だっふぁ777 - ★★★★☆ 2024-02-19

ひとつだけ、、願望です

欲しかったtodoリストそのものに出会えて嬉しいです!!✨
12月の横、もしくは移動式のメモページもあると、今年中、、と記録できて嬉しいので追加されることを願っております!

Ag/p_ - ★★★★☆ 2024-11-02

楽しい

やらなきゃいけないことになってるけど達成したら使ってます!達成感がある!

みどりのしましま - ★★★★★ 2024-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

61
Trend

Kotaro Yamazakiが配信するiPadアプリ「毎月のやりたいことリスト!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎月のやりたいことリスト!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon