アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

一日一問(電話対応・コールセンターLite) [Android]

「一日一問(電話対応・コールセンターLite)」は、インタセクト・コミュニケーションズ株式会社が配信するエデュケーションアプリです。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
一日一問(電話対応・コールセンターLite)のおすすめ画像1
一日一問(電話対応・コールセンターLite)のおすすめ画像2
<
>

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社のエデュケーションアプリ

「一日一問(電話対応・コールセンターLite)」は、インタセクト・コミュニケーションズ株式会社が配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


最新更新情報

version1.4.0が、2010年12月26日(日)にリリース

使い方や遊び方

【概要】
いつでも・どこでも手軽に勉強ができます。
お客様からのお問い合わせ時の対応、クレーム対応を基礎から学びます。社会人の方もこれから仕事を始める方も!
【コンテンツ】
 ・電話対応・コールセンター
 【特徴】
 ・大手企業でも採用されている学習システム「一日一問」をAndroid版にリニューアル  
 ・選択肢をクリックするだけで回答できます。
 ・過去のテスト履歴や結果が表示されます。
 ・問題は自動でランダムに配置され、選択肢も並びが変わります。
・コンテンツは弁護士をはじめ、専門の教育を実施している機関より提供を受けております。

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

一日一問(電話対応・コールセンターLite)のAndroidアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
1.1 以降
容量
推奨年齢
なし
アプリ内課金
なし
更新日
2010/12/26

インストール数
5,000~

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は一日一問(電話対応・コールセンターLite)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリに関連するおすすめアプリ

ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン (PS5)
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

Androidアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >